
上がって下がっての繰り返し

Star Gear

\本日発売♪/

受け取ってきたよー!

Star Gear (A ロボサン盤)

Star Gear (A ロボサン盤)

Star Gear (遊☆戯☆王 ARC-V盤)

Star Gear (遊☆戯☆王 ARC-V盤)

Star Gear (B musicる盤)

Star Gear (B musicる盤)

リピートリピー



Star Gear

いちばん始めに飛び込んでくる吉野さんの声で、うわ!この曲めっちゃかっこいい!って思う。
これは吉野さんしかだなぁ。
息継ぎする音がかなりはっきり聞こえるの良いよー。生きてるわー。
聴けば聴くほど馴染むというか、クールで硬いのかと思ってたらあったかくて強かったというか (意味わからない) 。
アンドロイドに心がある設定のイメージのせいかなぁ?
でもボーカルの歌が人間なんだもん。
加工されても熱を感じるよう。
インストがちょうかっこいいよ。
ロボサン盤をパカっと開いたら見える歌詞カードの裏の写真が可愛いの。
みんなで前を指しながら叫んでるのかな?
カイくんが可愛いのー!
あとCDに青い星が書かれてて可愛い。


EBiDAY EBiNAI

すごく印象に残るサビだな。
一発で覚える。くちずさんじゃう。
間奏が好き。弦楽器のやつ。
間奏明けてからのタカシくんがすーごく好き。
タカシくんの優しくて明るい歌声から時々強くて勢いがある声が聴けるとテンション上がる。
からの吉野さんがさすがです。
上手いなぁ。
2人ともライブの方がカッコ良く聴こえそう。勢いがついて。
でも少し大変なのかな。


Burn!

タカシくんすてきだよーー!!(>_<)
吉野さんかっこいいよー!!!(>_<)
短い。あっという間に終わってしまう。
バッバッババーン!(←表現が…)
の吉野さんすきー♪
サビのユニゾンがいいな♪
ボーカル組最高だな♪
歌の振り分けがぴったりだー。
遊戯王盤のCDの裏ジャケット写真すごく恰好いい(>_<)
カイくんかっこいい(>_<)


タカシくんが歌う部分がほんと増えてるね。
基本はタカシくんで、アクセントとここぞって時は吉野さんって感じ?
タカシくんには癒されて勇気づけられるし、ドン!と入ってくる吉野さんが上手いからなー。かっこいいなー。

うーーーん。
アルバムも楽しみすぎる。


カイくんがセンターのCDが手元に届いてすごく嬉しい。ポリスのときは見れてないけど、二十歳になった今のカイくんがセンターの曲を見れて良かった。

スターギアがメインのホールライブが無くて残念だったから、国際フォーラムでスターギアが見れるといいなー。

スターギアグッズがあるの嬉しい!
キーホルダーなんて今まで買ってなかったけど買おうかなぁ。

広告を非表示にする