上がって下がっての繰り返し

Gravitation

千代田区がイルミネーション始めました

冬だね



本当はミュージカルのことを書こうかと思ってたんだけど、変更


超特急ちゃんのファーストアルバムでユーキくんがセンターだって~(((o(*゚▽゚*)o)))きゃー!

リード曲のGravitation


今日の北海道キャンペーンでカイくんとユーキくんが生出演したラジオがたまたま移動中で聞けまして
(ちょうど歩き始めたときだった。神さまありがとー)

ユーキくんがとーーっても嬉しそうな声で報告してたのでこっちもハッピーになったよ~!

もう満面の笑みでこれ言ってんだろーなって分かるくらいの声だったや(笑)

MVもあるって言ってて「炎がボォー!ってカッコ良くて!」みたいなことを物凄く嬉しそうに報告してるし、もー良かったね(>_<)

カイくんがまだ公開されてませんけど、って修正しつつ(笑)

わーい♪

青年館のBlue-rayのトレインを見ててユーキくんのセンターがすごくカッコイイと言うか全体のバランスがとれると言うか

ユーキくんはセンターの人間だなって感じるからすごく楽しみにしてて
(いつかの記事でも書いてるけど)

ファーストアルバムのリード曲でセンターなのがすごくピッタリ!


土曜日のサイン会のときにユーキくんとふわふわお昼ご飯のお話ししてる場合じゃなかったわ…

センター期待してますって伝えたかったのに言葉が出てこなかったのよ…ばか

楽しみだ!

貼っとく~

RING(グランクラス盤) (初回限定盤) (DVD付)

RING(グランクラス盤) (初回限定盤) (DVD付)

RING(指定席盤)

RING(指定席盤)

RING(自由席盤)

RING(自由席盤)


ラジオのカイくんの声がすごくすきだからまたラジオやって欲しいな

“Burn!”も聞いた!

31分くらいにギリギリにテレビつけた(笑)

アニメ主題歌!って感じ


とうとう明日がスターギアのフラゲ日…

さっさと仕事終わらせて取りに行く

仕事がゆるい時で良かった♪

広告を非表示にする