上がって下がっての繰り返し

ありがと

帰ってきてバタンキューでした

(バタンキュー…)


もうずっとサイン会に行くかどうかで悩んでいて

とりあえず朝は6時に起きたけど、もう休日に早起きして取るか取られるかみたいな空気に突っこみたくないー!!って気持ちに心折れそうになり

それでもやっぱり推しであるカイくんがセンターなんだから行かなきゃ後悔する!って起き上がる

受付開始時間の9時半に行けばいいやって思って支度してたけど結局到着は10時(笑)

CDを予約した時に参加券をもらって、会場で各部各メンバーの参加カードと交換するっていう方式

たっっくさん参加カードあった

最終的にどのくらい余ってたんだろ?

希望通りに参加カードに変えられました

ファストカードと通常カードがあって

ファストカードは夢の国のファストパス的な最初に案内してもらえる列に並べるカード

これの制度のおかげなのか別に関係ないのか、たくさんの参加カードがあったにも関わらず朝から晩までぎっちり詰まったスケジュールも大きく押さずに進んでたような

あべべさんは12時間くらい話続けてたのかな…


今回は全員にサインもらってきました

(こんだけ参加券を持ってたら干せないって自分と葛藤してた)


詳しく書いても面白いことは何も無いのでメンバーの優しさをメモする


吉野さん

これぞサイン!って言うようなペンを斜めに持つ感じでサラサラサラ~と書く

ぱっちり二重が眩しい

なんてことないことでハッハッハ!と笑ってくれる

スターギアがカッコいいですねとアルバム楽しみにしてますって伝えました

吉野さんとの会話は流れる時間が少しゆったりしてた


カイくんは飛ばして


リョガくん

なんだかますますカッコ良くなっている

お誕生日おめでとう!って言ってきた

スターギアのヅラの前髪が少し短いんだって教えてくれました
(前髪のところで指をちょきちょきしながら)

反応できない自分で大変申し訳ない

話してくれて楽しかった♪

会話に「www」が見えるわ


たくちゃん

えーーーーっとねぇ

無言だった

これはわたしが話せないのが悪いから全然かまわないしたくちゃんには申し訳ないんだけどね

きゅこきゅこペンから音を鳴らしてすごく丁寧にゆっくりサインを書いてくれているのを見れる幸せの時間だったな

ブースに入るときもサインを渡してくれるときもあの澄んだ瞳でしっかりこっちを見つめてくれます

癒されたー!

たくちゃんにありがとう言えるの嬉しい


ユーキくん

ごめんー!!!

言いたいことがあっても声に出てこなくて…

そしたらユーキくんから元気ですかー?って話しかけてくれました(泣)

ごはんたべましたかー?
いっぱいたべてねー?

って超かわいいの(泣)

ほんとごめんだった…

ユーキくんすごく優しかった~(>_<)


ユースケくん

人気者!!

フル稼働でしたね

元気もらってますって言えて良かった

終始バレット福田声だったや


タカシくん

可愛い(泣)

タカシくんの歌が好きです!って言えたー♪

アルバムもスターギアもめーーーっちゃ聴いてな!
(“あ※◇○”って言ってたけどおそらくアルバム)

との事だったのでめーーーっちゃ聴く


カイくん

んーーーと

ありがとう!泣

もうそれしか!

特別なにもない

でも笑顔を向けてくれるだけで幸せ

髪型はピカチュウ(•'-'•)

ねじねじしてピン!となってる

すーっごく今さらだけど二十歳おめでとうって直接伝えられた

にぱー!と笑顔でありがとう!って泣

そのあと少し失礼な受け答えしてしまって、すごく反省してる

カイくんごめんね…


スターギアのカイくんがすごくカッコいいですね!って伝えたら

カッコつけてるだけだよー

って言ってたけどそれでもちゃんとカッコイイよー!!


最後の回で

これで最後です!って言ったら、そうなのー?って顔見ながら悲しい表情をしてくれてさすがカイくんだわ(笑)

おそらくわたしが寂しそうな顔をしてた(笑)

はずかしい!


最後のサインをカイくんで終われて良かった~!

癒されたー至福のときー!

楽しかった

行ってよかった



毎回特典会は行くことを躊躇するしまともに対応できないけど毎回行ってよかったなーって思うのは超特急ちゃんが優しくてちゃんとしてるからなんだなぁ

長時間お疲れ様でした

変わらず対応してくれるのホントすごい

ありがとう


うー

もう特典会に未練は無い…かな



CDが手元に来るの楽しみ

広告を非表示にする