上がって下がっての繰り返し

きみが笑う

今週も終わりましたー


先日のお誕生日にお星さまと拍手ありがとうございました。

嬉しいお言葉まで頂いてしまって…

ありがとうございます!

またお時間があるときにでものぞきにきてください~。



超特急ちゃん「EBiDAY EBiNAI」のミュージックビデオが公開~。

あるとは思わなかったなぁ

トリプルA面だもんね

いちばん最初に思ったのは出演してる女の子がちょうかわいいなー!だわ

髪長い子はお人形さんみたい
(感想がおばさん…)

ファン目線のMVって意外

MUSICるバーガーのライブ映像を使ってるけど、この曲をフルで初披露でさらにMVの作品として残ってしまうというパフォーマンスだったのね…

そこまで気負ってたのかはわからんけど

それとやっぱ超特急ちゃんのライブはペンライトが綺麗ですき!

はちごうしゃさんの推しを全力で推してます!っていう主張がハッキリしてるのがよくわかる光の強さがすきだ(笑)

近いと眩しいけど…

ライブで踊ってるカイくんがいちばん可愛いよ~(>_<)

MUSICる盤

Star Gear (B musicる盤)

Star Gear (B musicる盤)

高知と京都いいな

四国は一度は絶対に行ってみたい!!

ホールライブがあったら行こ~♪

秋冬の京都もいいなぁ

京都は何度か行ってるけどいつも夏で

暑い思い出ばっかりなんだよね

雪の京都を見てみたい


カイくんせっかく京都に行ったのに抹茶たべれなかったのね…ざんねん

リボンすーごく可愛い可愛い可愛い!

ふにふにー

ってかわいいなーかわいいなー(>_<)


明日お皿ちゃんの新曲を予約しに行こ~♪

変顔でバイバイ!!

変顔でバイバイ!!


そうだ!

タカシくんが行ってたシュラスコのお店

この前わたしが行ったところ(の別店舗)だわ♪

美味しかったよ♪

この記事の下の方にちょこっと書いた

広告を非表示にする