上がって下がっての繰り返し

乾杯

もう15周年番組カテゴリ作るか?



この人たちが大きくなって国民的アイドルにならなければこうやってハワイの高級ホテルで青空の下ビールを飲んで酔っ払って15周年であることに泣いている映像なんて見れなかったかもしれないと思うとそれも悪くなかったのかね


いやぁ…なんでクイズにした?!って感じが溢れてましたけども

ただただ5人がハワイを感じてるVTRを見てクイズに付き合ってくれてるゲストさんありがとう

もうさー絶対に今の嵐さんの立場じゃなきゃ成立しなかった番組だわ

5人だけにしてカメラ渡すと深夜枠な雰囲気になるからさぁ、ゴールデン枠でプライベート感を放送するに数字的に耐えうると判断されたこの人たち売れたー!(笑)


末ズで運転席と助手席~(>_<)

定位置のにのみあ

10年前の話をし続けるひとたち(耳タコ)

本人も旗とか気になるのね

イイ写真だー!二宮さん可愛い

アロハシャツってすごく松本さんじゃないですか?!

それぞれ似合ってる

(もちろん翔さんも)

(タンクトップだから)

サメだね~♪おおのさーん♪

大島さんとずっと同じ回答だった

声かけられて「嵐ってスゴイんだね」って言ってるこの人たちの他人事の感覚が好きです

いつまでも自分たちを客観的に見れる5人がすきだ

浮かれてる二宮♡

二宮さん意外といつも浮かれてるぞ♡

翔さんの豆知識が車のスピーカーから流れてきたら良くない~?笑

チーズを買うにのあいを眺める翔ちゃん

リー松 (懐かしすぎる) 好きやー

レジのお兄さんのスマイル最高★

嵐辞めたい話しもういいよって思ってた


にのみあ「あぶないあぶないあぶない!」

あいば「だいじょーぶ!だいじょぉぶ!」

まつもと「運転変わりましょうか?」

あぁ風…


番長停めってなに


「ビール飲もうぜーぃ!」

\いえーーーい!/

青空の下で海を見ながらサーバーから注いだビールをソファで飲む…

さいっっこうだぜ……!!


客をつかめた感じがしないコンサート番長マツモト

好きです(>_<)


君ら嵐で良かったね

智さんが潤くん可愛がってくれてるの嬉しい

というか愛され末っ子

大島さんがファンクラブから来た番組協力な件

おぐさーんありがとー宿題くんで嫌いじゃなかったよー嵐を可愛がってくれてありがとー(泣)

翔さん安定の「くだらねぇww」

お魚は食べきれたのかなぁ?

\伊藤さん!ありがとー!!/

潤くん麺が落ちたよー

にのあいと大宮の安定感

というか二宮

というか全ての安定感

ビール結構飲んでるよねぇ?

いいなー


可愛すぎる松本潤について

櫻井翔の撮影する松本潤について

うえーーーん(´;ω;`)ウゥゥ


智くん…(泣)

つられて泣くとは思わなかった…

(さりげなく水を持ってくるJ)

「10周年迎えるまではよくわからなかったもん」

うん

なんだろうね

10周年はお祭りだった

土砂降りで前が見えなかったや(笑)

さとしがくしゃくしゃになって泣くから一緒に泣いたじゃんかよー泣

大島さーーん(/_;)

YOUさんが釣られ泣きしそうになってるのが嬉し

きっと大きくても小さくても中くらいでも「5人でいるし、楽しいね!」ってこの人たちは言ってるんだろうな


嵐さんのハワイ番組を自分が思っていたよりも楽しんでいてビックリしてる

広告を非表示にする