上がって下がっての繰り返し

ケーキ

これおすすめ~。

【ケース販売】 超快適マスク 風邪・花粉用 プリーツタイプ ふつうサイズ 5枚入×24個入

【ケース販売】 超快適マスク 風邪・花粉用 プリーツタイプ ふつうサイズ 5枚入×24個入


3連休が終わったら会社にマスクさんが増えてたのでこれは注意報だと思い、お昼にアマゾンさんでマスクを大量購入(ダンボール買い)しました

超快適は本当に超快適よ

耳が全然痛くならない

65%off♪




スターギアのリリイベはひとまずファイナルということで

タカシくん残念だったね

またリベンジだ

タカシくんのブログって優しさが詰まりすぎてる

ユーキくんのブログ

すごく伝わってくる言葉ばかりだよ?

ユーキくんは苦手って言ってるけど、いつもスレートに伝わってくるのになぁ

ユーキくんのしっかりした意思のあるブレないところがすきだわ

カイくんセンターお疲れさまああー!

まだ終わってないけどカイくんのセンター見れてよかった♪

はやくCD欲しい


渋谷の映像が見たいけど行かないな…

用事が無い限り絶対に行かない場所だもん(笑)

なにか用事あるかなー?


カイくんがサイン会と握手会が楽しみだと言っておるが緊張しかないよー

でもスターギアのポストカードにカイくんのサインほし

うぐぐ…がんばろ



お皿ちゃんのニューシングルのMV公開♪

CD買おう♪

リリイベ行こうかな♪

この前のMUSICるで綾小路翔さんを見てすこし感動したよ ホンモノだ!って(笑)

ん!ミュージックジャパン出演!

見なきゃ~♪


EBiDAN本の表紙出た♪


なたりーさん

カイくんのニット帽かわいい~!

裏のたくみくんが少し大人や~

(両方とも修正され過ぎてて人形と化してるけど大丈夫か…)


今日が誕生日なのですが、超特急ちゃん達(のファンクラブメール)からおめでとうメールがきたー

なにげにすごく嬉しかった…(笑)

公式になったからなのかな?

(仮)のときあった?去年は無かったような…?

んまいいや!

わーい♪♪嬉し!


ケーキたべたよ

同期からもらってすごく嬉しかった

堂島ロールマイメロディちゃん

お顔はホワイトチョコでピンクは苺ムース

(仮面の様なお顔をパキッとたべるのさ)

その下に堂島ロール

美味しかった~!

f:id:bibi05_05:20141105195155j:plain


ミラクルムーンのまとめを読んだけど理解できなかた…

タカシくん…

広告を非表示にする