上がって下がっての繰り返し

16

こちらから


CDデビュー15周年おめでとうございまーす。


アルバムを買って部屋で流してみてもワクワクしなくて、そんな自分に少し悲しくなりました。

ちゃんとウォークマンで聴いてみます。

繰り返し聴くね。


テレビで嵐さんたちを見るとやっぱり安心するし、あー好きだった人達だなぁと感じます。

過去形なんだって最近自覚し始めました。

いや!!いまも好きだよ!大好きです。

これからもアルバムとシングルとライブDVDは買い続けると思う。

ファンクラブだって母と私の分は更新し続けます。

今はいない人の会員って存続させてもいいのかな…。

でも残しておきたいのだけど。


まあ、それは置いといて

16年目のコンサートは「新しいモノ」をカタチにしたいと頑張ってくれてるみたいですね。

嵐さんのやりたいように表現したいように嵐さんが楽しんでるところが見れる空間のなかにいたいなーと私は思ってます。

そんなコンサートだといいな。

1日だけ参加させてもらいます。

お休みも取ったし♪

準備万端で全力で挑みますね。

あ、まずはファンライトを理解するところから始めます(笑)

アルバムも聴き込むぞ!!


16年目もよろしゅう。

広告を非表示にする