読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

上がって下がっての繰り返し

特集

う、、、うらやましいいいーーー!



学祭たのしそうだよぉ。

たくさん曲やったのね。

くすん( ;_q )

カイくんその髪型ちょうカッコイイよ。

ライブが見たいよー。

とにかくライブが見たいよー。

って明日つくばに行けよって話です

整理券に並ぶの疲れるとか言ってたらダメですね

チケットをください。座席を。



今日の超Dぷりかすぜっと

カイくん特集ヽ(;▽;)ノ

スターギアのセンターはカイくん♪

カイくんの魅力…

カッコイイよね

うんうん(*´-`)

堂々と自信をもって踊るカイくんすごくかっこいいよー!!

スターギアは本当にセンターからズレないよね

口元に手を持ってくるのとかトークしてるときに手の位置がふらふらしちゃうカイくん

(すこし改善したほうがいいなって思うよ…小声)

走るな!ってリーダーに言われてますよ吉野くん

ちっちゃく「げんき」って言う元気担当のユースケちゃんがユースケちゃんで好きだよ

\カイカイカイカイカイカイカイカイ/

やりたいー

プリティーガールにカイくんのかっこよさとあざとさと可愛さが詰まってるわ…

みんな見て…

舌ペロとニャンちゅうとウインク

笑った時のギャップはんぱないな!!

かわいいーかわいいーかわいい!!

No.1!!!

えーーーん!!( ;_q )

かっこいいねー!

カメラさんありがとーー!!!

カイくんって気持ちを言葉にするのすごく苦手なのかな…?

もっと聞いてあげてください…メディアさま

握手会の笑顔見てー

素敵でしょー

いい子なのー( ;_q )


ふう

ブログに書くのがすこしストレス発散みたいな感覚になってるな…


お付き合い頂いてる方ありがとうございます

拍手もお星様もありがとうございます!

広告を非表示にする