上がって下がっての繰り返し

自由時間

安心感


ハンパないな


みんないつもどおり!(笑)


翔ちゃんの観光のスケジュールってよくバラエティーとか雑誌で聞くけどさ

翔ちゃんがいちばん普通の感覚に近い気がするー

ザ観光!って感じよね

日本からツアーで来たみたいな

わたしは嫌だけど(笑)

翔ちゃん自撮りしてるやーーん!

ブログやろうよ(笑)

嵐さんがビール飲んでると超飲みたくなる

美味しそうに飲むもん

今回はビデオ自分で回さなくて済むね

普段の旅行のビデオでもレポごっことかしてんだよー(笑)

でも翔ちゃんのハワイがいちばん私が行ってみたいハワイかも♪

ハワイの自然を感じたい!

「コンプリート!」

あぁ翔ちゃん



潤くーーーんヽ(;▽;)ノ

可愛い可愛いヽ(;▽;)ノ

潤くんの運転してる姿好きなんだよー

東京タワー良かったよね♡

潤くんとデートじゃんか!(>_<)

あんなに体格がっちりしてたっけ

大人や

選んだ服が松本潤っすね

オシャレ過ぎ無い(笑)

あの帽子かぶるの?街で?

可愛いか!

なんかさー集中して何かを見てるときに顔を近づけて首が伸びて口がとんがってる感じ潤くん

ハンターじゃないよねぇ?にのみや(>_<)

カメラにポーズするときにニパっとわざとらしく笑うのとか潤くん

ブルーサファイアのネックレスを広げて端から端まで眺めてからカメラをチラッと見る潤くんすきーー!!かっこいい!

すたーまつもとじゅん

雑貨屋さん可愛いー♪

あぁ松本潤以上に女子力のあるひとをわたしは知らない…

メニューを見る横顔めちゃくちゃかっこよくない?ね?

天国でもストイック

いいね!!

キルトのクッションカバーやつさぁ、前にお母さんがハワイに行った時に同じの買ってきた♪

マグネットかわいいね!

ねーねーウクレレ買ったの?

サンセットをバックにした潤くんがすごく綺麗だー



相葉ぱいせん!!

「おはよ」ってカッコイイ(>_<)

ひとりでカメラを持つのが初めてのADさんを任せられる相葉ぱいせん

すべての仕草がモテそうだわ。

オーダーのサーフボードとか相葉さんカッコイイー!!!

そして、床にぶつける

歌舞伎Timeいえー!

えーん海で遊ぶマー君かわいいねぇ

スタイルばつぐん!

喜んでくれる生駒くんいいやつ



翔さんのVTRに一番コメントするのが潤くんで、潤くんと相葉さんのVTRに一番コメントするのが二宮さんの安定感な

後半戦が大宮で大丈夫か!?(笑)

広告を非表示にする