上がって下がっての繰り返し

ナンバー

3000番台



だったよ?(笑)

かーなり遅い方なのではないかと。

2は入ってなかった…

(´・ω・`)


ホールツアーのタイトル

≪タイトル≫
BULLET TRAIN ONEMAN SHOW SPRING HALL TOUR 2015 “ 20億分のLINK 僕らのRING ”

意味

≪ツアータイトルに込められた思い。。≫
人は一生のうちに20億回心臓が鼓動(=ドキドキ)すると言われています。
20億回のうちのかけがえのないドキドキワクワクを、僕たち(超特急)と8号車で共有したい。
そのドキドキワクワクがリンクして、超特急という輪(=RING)が広がっていくツアーになりますように。

(公式サイトより)

ということで。

今から4月のことを考えるのですね。

輪が広がっていくようにもっとたくさんライブしようよー。

長ーいライブツアー組んで欲しい。


4月1日は17時半からとな?

無理だね。

10日…当たるかなぁ。


美容院行ってきた。

気分転換になった♪

が、失敗したかな(笑)

わかってるのに挑戦したくなるやつ。


雨降ってるし帰ろ。

広告を非表示にする