
上がって下がっての繰り返し

はっぴー?

なに、はろうぃんて


去年も平日で残業中にまーくんとたくみくんのふたごのオオカミくんを見て癒されてたや。

まーがにゃんこを愛でてて可愛い。


終わったー。

長かったよー。


さて、切り替えて。

明日から3連休だー!

美容院に行けるの嬉しいいいー!

お茶したりお店を見たり

ふらふらしよー。

超特急ちゃんのアルバムも予約してこようかな~。

HMV盤は絶対ほしい。


そういや、りとぐりちゃんのCDが届いてない!!

もう買いに行くわ。

リトグリちゃんが高校でライブをしたのかー!
いい企画だわ。


あとは、嵐さんのアルバムを聞きながら掃除でもしましょ。

勉強もしないと。


予定を立てるだけならできます。

行動するように。



キンキさんのMアルバム欲しい…。

セルフカバーなの?!

聴きたい!!!

一応Aから持ってますよ。

ここ数年、年末は東京ドームにお邪魔してましたが一緒に行く人もいないので今年は家でまったりしようかね。


色んなグループが出てきたな。

ふらふら。

広告を非表示にする