読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

上がって下がっての繰り返し

no title

昨日は仕事が早く終わったの。



いつも時間のかかる仕事だから嬉しい。

みんな早く書類くれた。
ありがとう(*´ー`)

明日は単純に時間が必要な仕事だから
すこし早起きして行こう。

朝起きたら爪切りたい(笑)
夜のうちは切れないからね。
なんとなくずーっと迷信を信じてる。


はてなブログのアプリがでたからそれで書いてるよ。

いつもスマホで更新してるから嬉しい。

使いやすいのかはまだわかりません!笑

プレビュー見れるの良いな。

カテゴリもその場で選べるー♪

ん、でもアマゾンさんのリンクが検索できない…


ふじびじスクールのメイキング#5

(烏龍茶を)お酌されて
カイくん「宴会?」

宴会ってことば出てくるのね(笑)

タカシくんが接待とか言ってるー( p_q)
やっぱ大人とご飯するもんね。

カイくんお酌して回るのー?
んで飲まされるのー?


吉野くんが5歳に見えるユーキくん。

やっぱユーキくんって冷静…


大人っぽいより男っぽい感じ。
色んな意味で。

ユースケちゃんのさ
「今日、笑っていこ」
ってのすーごい好き(笑)

カイくんの「ばかにしてるー」って言い方ちょうかわいいなー!


帰ったら楽しみな物が届いてるはず!
書留だったから昨日は留守で受け取れなかったんだよねー。

そういえばリトグリちゃんのCDが届かない…!

今日は来てるかなー。

広告を非表示にする