上がって下がっての繰り返し

no title

家を1時間はやく出たらやっぱ寒い…


きのうもっと寒くてもいーなーって思ったけど

そのうち嫌でも寒くなるんだからね

いいよね


今の季節、革ジャンは便利ですね

薄着に羽織れば暖かいもん

もっと寒くなっても使えるし~


昨日は音楽聴こうと思ったらイヤホンのクッションが片方無くなっててショックでした

別に音楽が無くても大丈夫だけど

今日はね、ちゃんとクッション入れ替えてきたよ

【Pretty Girl】って朝にぴったり



BPAS読んだら

スターギアのバケツリレーのところ

カイくんはベルトコンベアって言ってる

うんそっちのほうがカッコイイね(笑)

BACKSTAGE PASS (バックステージ・パス) 2014年 12月号

BACKSTAGE PASS (バックステージ・パス) 2014年 12月号


わー!!

見て見て!!

スターギアの遊戯王

超特急ちゃんが遊戯王の絵になってる?!

Star Gear (遊☆戯☆王 ARC-V盤)

Star Gear (遊☆戯☆王 ARC-V盤)

あっちのグッズより良くない?


ミュージックカード欲しいなー

大握手会は行けないよーん

つーか買いに行かなかったよーん

カードの予約だけしよ


そうだスターギアのCM

カイくん滑舌…( p_q)

めちゃくちゃ嬉しいけど




ファンがどうのとか本人がどうのとか

席がどうのとか整理券がどうのとか

そんなものは見ないで

ただ好きなライブ好きな舞台が観たい

目に映るのがそれだけならいいのに


無理だね

我がままだわぁ

広告を非表示にする