上がって下がっての繰り返し

no title

オアゾ丸善にあるHMVがつぶれたー。



えーん。しょっく。

最近はかなり利用してたのになぁ。

東京駅にHMVがないよー。

仕事帰りに寄るとしたら新宿?

うーん。


まだアルバム予約してないけど何かあるのかなー

帰ったらmusicる見ないと



三連休は美容室にいってくるぞ

パーマかけようかしらん



りゅうじくんのショートフィルムを観に行こうか
と思ってるけど当日券ってあるのかね

チケぴで買おうとしたらB列とかで見ずらい

お台場まで行って観れなかったら
ひとりで飲みにでも行くかな…

ジェットコースター乗りたーい!!

さすがにひとりで乗ってたら寂しすぎる…?



非公開にしていたのを開けました。

お星さまありがとうございます!

また、よろしくお願いします。



電車が止まっていて暇つぶしにカフェにいるけど
ホームにむかうタイミングがわからん。

広告を非表示にする