上がって下がっての繰り返し

no title

健康診断でした


午前中は ゆったり起きました

月曜日の朝がまったりだと嬉しい

でもすこし出るのが遅くなって
終わってからばたばたしてしまった
もったいない

採血が苦手で
倒れるからベッドでやってもらいます
手間かけるけど倒れるよりマシだ

乳がんの診察してもらうのが一番の目的です
しっかり検査してもらった方がいいのかね


午後から会社にいって
きっちり終わらせて帰ってきました

今週もがんばろー



土曜日に放送していたこの番組を見ました

芳雄さんがモーツァルトを追ってウィーンを旅する番組

最後にリーヴァイさんのピアノで芳雄さんが「僕こそ音楽」を歌うんだけどね

この曲大好き

メジャーとマイナー コードにメロディも
僕は語ろう感じる全てを音に乗せ
リズムにポーズ 響くハーモニー
フォルテにピアノ 紡ぐファンタジー
僕こそミュージック

この部分

急にお風呂とかで頭の中に流れてくるぐらい好き

どんどん盛り上がるキラキラしたメロディもモーツァルトは本当に音楽が心から湧き出てくるんだろーなって分かる歌詞も

“僕こそミュージック” だぞ?

詩は書けないし役者じゃないから芝居はできない
音楽だけでしか自分を表現できない

って音楽で自分の気持ちを表せられるんだからいいじゃんか!とか思ったりしたけど(笑)

ミュージカルでもモーツァルトの苦悩や女関係や遊び好きなところとか人間らしいところが書かれているけどやっぱ神に愛された人だなぁと感じるわ

名前すごいよね
パパ…


ミュージカル好きだぁー!うあー!!泣

って毎回なる曲

楽しみだなーはやく聴きたいなー

今年の制作発表のやつ
やっぱ芳雄さん上手いなーってしみじみする
途中ちょっとミスしてますけど(笑)

舞台のほうが何十倍もすてきー

しかし、リーヴァイさんって世界遺産に住んでるのか…!!!

広告を非表示にする