上がって下がっての繰り返し

star gear music video

浜松に向かってます。
8号車さんいる…。



スターギアのミュージックビデオ

予想以上にカッコよくて世界観ができていて嬉しい!
ずっと真ん中で踊ってるのが推しです。わーい♪

Star Gear (A ロボサン盤)

Star Gear (A ロボサン盤)

Star Gear (B musicる盤)

Star Gear (B musicる盤)

Star Gear (遊☆戯☆王 ARC-V盤)

Star Gear (遊☆戯☆王 ARC-V盤)

(だらだら書いてるので読み流してください。笑)

・はじまりが映画みたい
・お芝居ないのー?ざんねん
・アンドロイドのお芝居は難しいのかな
・CGが素敵だわ。繊細。
・「star gear 超特急 」のロゴかっこい
・ボーカルの歌い方がロボット!
・吉野さん綺麗だな
・ “しょうがないから” ってところの首をかしげていく振り付けのカイくんの表情すき。伏せ目がちなの。
・正面からカメラを見てるカイくんすごくかっこい
・0'58くらいにびょん!っと丸い映像?CGを出す吉野くんの口もと可愛い。下唇がでてる。
・そのあとにCGを消すタカシくんは微妙にやでぽーずしてる…?
・すごくスマートばーじょん
・ “ネットワーク時代” からのバケツリレーの振り付け
・最後の「なんでやねん!」みたいな振り付けは、途中から吉野くんがテンポ上げてバケツリレーしてることに対しての「速いわ!」ってツッコミ?
・サビとか椅子に座って歌うボーカルは人間ぽい歌い方してる
・タカシくんめっちゃ二次元じゃないか?
・“探して” で首を左右に動かすのロボット
・間奏でのダンサーソロ
・かっこいいーー!!カイくんかっこいいーー!!
・しゃがんでカメラに寄るところの動きも表情も…
・口元に手を持ってくるところとか…
・わたしカイくんが口元に手を持ってくるのすごい好きだし見下ろす角度とか大好きなんだね…もう認める
・自分で書いていてきもちわるい…
・でもスターギアの振り付けすごくカイくんに似合う
・ビリビリゼップツアーのカイくんがソロで踊ってたダンスの感じと同じかな?
・ダンス詳しくない
・ユーキくんのバーン!って少しだけ口を動かしてる振りのときにほんのり笑ってるのが何とも言えないかっこよさと言うか踊ってる時のユーキくん神がかってる
・ユースケちゃんのソロがパキパキ!!かっこいい!
・イメージになくてちょっと新鮮
・額縁!!かいくんがたくさんいる…
・ひとつひとつ綺麗に映ってる~
・額縁や鏡がアンティークで衣装やCGが近未来な感じだから混ざりあうと不思議な世界観でる
・CGが繊細だからさらに素敵~
・ダンサーたちが開いた中央から前に進んでくるカイくんかっこいい
・カイくんぽいー!
・“そんな風に思えるから” のカイくんの表情
・踊るときに口ずさむのわたしは好きなんだけど…
・みんなどなんだろか
・セリフや音の無い(曲はあるけど動作の音は無い)状態でのりょがくんの表現力ずば抜けてる
・サビ前の “フュージョン” ってとこすき
・星を描く
・カメラを見つめるタクちゃんのお目目すごい
・なんなのその赤ちゃんみたいな瞳
・“心重ねて” のユーキくんのアップ
・視線を落とすやつ
・ユーキくん綺麗やぁ
・カイくんの前髪の葉っぱ、意外と長い
・ラップ!!
・ダンサーが踊ってるのもう少し観たかった…
・カイくんエビぞりしてます
・全力で飛んでるのすき
・吉野くんの人間らしさ
・ラップ終わりの “ヘーイ!” のカイくんめちゃくちゃかっこいい…!!!
・見下ろす角度でニヤッと笑ってるのとか好きすぎて
・膝をついて手をつなぐ振り付けとか見たことないよ!
・しかもV字
・超 特 急です
・みんなのパーツが集まってひとつの列車になる
・完成した列車を見つめるカイくんの表情のアップ
・すてきー!!すてきー!!
・ふわっとした表情の変化をするカイくん好き
・お芝居のときカイくんの表情は柔らかい
・「行け!」って7人がアップで同時に映るところアニメっぽい
・ダンサー全員でジャンプするのすごく好き
・飛び上がるって人間ぽい動きなイメージ
・熱いかんじ
・カイくんひとりだったのが全員になるのって意味あるのかな?(考えすぎ)
・カイくんだけ心ある設定が気になるよ~
・最後にポーズ決めてるところで装着したパーツがダンサー色に光るのかと思ったけど赤色ない?

長いっつの


MVを見てから初めてライブで見るスターギアはどんなかなー?

浜松できちんと見れますように。

広告を非表示にする