読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

上がって下がっての繰り返し

二十歳③

ハタチ3番目!



リョウガくんハッピーバースディ!

去年の今ごろキスミーのリリイベで川口に行ったときに握手をして、お誕生日おめでとう!って伝えた思い出があります。
「あ、あ、ありがとう」って言ってくれた表情をいまでも時どき思い出す(笑)

りょがくんのブログを読んでると言葉の端々に優しさが現れているし、相手の気持ちを読むのが上手いなーと感じることが多いです。

あとはやっぱり踊ってるときすっごくカッコイイひと。

ユーキくんのダンスの上手さが目立つけど、りょがくんもすごくカッコよく踊っていてパッと見た時に毎回かっこいいーー!って思うから推してるひとはさぞかし大変だろう(笑)
ユーキくんとりょがくんが一緒に踊ってるのすごくすき。

常に一歩引いていて周りをうかがってるような立ち位置だけど、リーダーになって強制的に(笑)締めの挨拶とかをしたら、しんみりし過ぎないように面白い話しをしてくれるりょがくんがすきですね。

いつもカイくんを笑顔にしてくれてありがとう!(笑)


リョウガくんの1年が楽しくありますように!


f:id:bibi05_05:20141026163302j:plain

ケーキ食べましたよ!
父の誕生日も同じだったので…笑
紫色入ってる
ハロウィンですね。

広告を非表示にする