上がって下がっての繰り返し

ぽかぽか

月曜日~。



休みは一瞬で終わるや。

日曜日の夕飯はお鍋にしました。
牛乳が余っていたのでクックパッドで検索。

ピリ辛で美味しかった♪
キャベツを白菜に変更しちゃった。

冷蔵庫にビールは無かったんだけど、味見したらすぐさま買いに走ったよね。ははは。

んー満足!!
でもお豆腐入れればよかった!!

牛乳が固まったのかあまり綺麗では無かったので写真はありませーん。

最近、土日はお鍋です。



RING(指定席盤)

RING(指定席盤)

代表して指定席盤。

トレインからポリスメンまでが入ってない(>_<)!
ファーストアルバムなのにファーストシングルが聴けないのね。ざんねん。

シングルばかりで新曲が入ってないのも寂しいけど、シングルが切られちゃうのも何かもやもや。
2枚組…せめて指定席盤に入れてもいいのにー!

ってぎゃあぎゃあ言ってもしょうがないので、大人しく楽しみにしてよう。

EBiDAN Vol.4

EBiDAN Vol.4

エビぼん第4弾!

はやーい。今回はライブは無いのね。
超特急ちゃんが表紙で、たくみくんが裏表紙!!
わぁい♪わたし得♪

それと

りゅうじくんが映画とな?!

おお!すごい!
見に行けるかなぁ?
チケ明日から。

広告を非表示にする