読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

上がって下がっての繰り返し

放課後ハイファイブ@ダイバーシティ

リトグリちゃんのリリイベ!


今週の土日は時間があったのでリトグリちゃんのリリイベに行ってきました。


金曜日の夜にお友達と宅飲みして2時くらいまで飲む

お昼くらいに出発してお昼ごはん食べる

(ハンバーガー♪おいしい♪)
f:id:bibi05_05:20141019182851j:plain


タリーズコーヒーでキャラメルソースのかかった甘いコーヒーを飲みながら会場をボーッと見る。

10分前にステージ前に行く。


っていう緩やかな感じでした(笑)
平和だ。

14時と16時があって、両方みた。

14時からのは陽射しが強くて暑そうだったなー。

日焼け止め塗ってこなかった!みんなは塗ってきた?ってお客さんに聞いて、塗ってないって答えが返ってきたら、え?!気にならないの??って言うマナカちゃん。ちゅうがくにねんせい。

シングルにも入るジャクソン5の『I WANT YOU BACK』での芹那ちゃんすごいの。
キーンとした高音で自由に歌えるのすごいやー。
声変わりしてない少年みたいにパワフルでピュアで素敵。まいける。
女の子だから声変わりとか少ないのに、これからどうなっていくの~!?って感じ。
アサヒちゃんも結構歌ってる!すき!
ほわんとしているのにどこか芯のある声。
CDで聴きたいなー。

『空は見ている』がやっぱり好きだなー。
インパクトのある始まりでパカーっと世界が開ける感じが。
めちゃくちゃ晴天だったからぴったりだった。
スカッとする。
勢いがあって気持ちいいハモリがリトグリちゃんぽい。

アサヒちゃんが11月のワンマンを宣伝してたんだけど、たどたどしくてメンバーに突っ込まれながら頑張って言ってました(笑)かわいい~!

リトグリちゃんのMCはちょっと小生意気(笑)なところが可愛い。

ハイファイブ会って両手でハイタッチなのね。
行かなかったけど。

歌い始めたらどんどん人が集まってたー。
立ち止まって聴きたくなるもんね。
16時のほうが人が多かったかな?

たのしかったー。

放課後ハイファイブ(初回生産限定盤)(DVD付)

放課後ハイファイブ(初回生産限定盤)(DVD付)

放課後ハイファイブ

放課後ハイファイブ

ガンダムの背中。
f:id:bibi05_05:20141019182920j:plain