読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

上がって下がっての繰り返し

くらくら

花とアリス』をこの前huluで観てた。



岩井監督でアニメ化するんだ!
タイムリー。

*1

10年前だってさ。
stand up に杏ちゃんが出ていて優ちゃんも二宮さんと仲良しだから、気になって見た記憶がある。
そしたら岩井さんが気になって映画じゃなくて本を読んだなぁ。
リリイシュがすきでした。モヤモヤする感じが。
ラブレターもスワロウテイルも読んだ。
読み直したい。そうしよー。

花とアリス [Blu-ray]

花とアリス [Blu-ray]

リリイ・シュシュのすべて (角川文庫)

リリイ・シュシュのすべて (角川文庫)

来週の浜松リリイベで読もうと思ってる本がある。
もう買っちゃったから、忘れないようにしないと。

今週の大分は見やすそうな場所。
階段いいなー!!
晴れますように~。

ん!そうだ!

買わなきゃ。

もっとスターギア関連のメディアあるかな…。

アルバム発表されちゃったから、スターギアの存在がすこしおざなりになってるような…さみし。
(完全に推しがセンターであることによる欲)

アルバムはすっごく嬉しい!!もちろん!!!
カイくんはもう聞いてるんだね。
シングルを入れたらアルバムかなり埋まるけど新曲ってどのくらい入ってるんだろうか。

HMVの無料冊子もらってきたよ。
ヅラ…じゃないウイッグをアー写以外で見ると違和感すごいな(笑)

*1:ここに貼り付けようと思ってTwitterでつぶやいたけど、鍵かけてるんだった。貼れない…。

広告を非表示にする