上がって下がっての繰り返し

スレイジー

超特急が初アルバム!


昨日のミュージックるバーガーのMCで超特急から発表があったアルバム発売。

おめでとう~!

嬉しい。新しい曲がたくさん聴けるの嬉しい。
アルバムは曲順も楽しめるからな~。
テーマはあるのかな?どんなかな?
楽しみです。

発売パターンは4種類!

・自由席盤
・指定席盤(CD2枚)
グランクラス盤(去年のイブファンミDVD)
・HMVLoppi盤(去年のイブファンミBlue-ray)

ふんふん。
このタイミングで去年のイブファンミ!
とも思ったけど円盤化されるの嬉しい(>_<)
運営さんも良いライブだと思ったから初めてのアルバムに付けたかったのかしら。

CDに映像が付くのって今のところブラナイだけ?
毎回なんでメインダンサーなのにMVとか付けないのかなぁと思ってるから、アルバムと映像(しかもライブ)が一緒になってるのはとても嬉しい。

1年前のライブだから今見ると印象が違いそう。

楽しみにしてよう!
12月3日(水)リリース


それに伴い、春にホールツアー。

行けない!!!泣
なんで4月1日…。今年も同じ日で行けなかったんだ…。
10日の東京は行けるかなー?うー(>_<)
渋谷か…せめて18時半開演…
大阪は申し込む!

もっと全国まわったりしないのかな?
北海道と福岡は行ってもいいのに。
アルバムをひっさげてのツアーって言ってたような。
スケジュールが未知。
1月から3月も何かありそうだー。

その前に国際フォーラムですね。
仕事をきっちり終わらせるぞ。


昨日の六本木で撮った空の写真。
f:id:bibi05_05:20141013232511j:plain
ヘッダーにしてみた。
お気に入り。



昨日のMUSICるバーガーの前にPrizmaXのウィンくんが出演してる「CLUB SLAZY」を観劇してきました。

エビダンのひとが舞台に出るってことで気になっていて(少し安くなってたので)買ってみた。
3階席でした。

初めて行った草月ホール
座席表を見たときはそこそこの広さを想像してたんだけど、中に入ってみたら予想以上に舞台と近くて3階席からでも満足。
ただ手すりが高くて前かがみにならないと見えない。
でも3階席は1列しかないのでみんな前かがみで見てました。
とくに隣のひとで見えなくなることもなかった。
前かがみで見るってめちゃくちゃ新鮮というか普段絶対にしない(おこられる…)から、なんだか悪いことをしちゃってる感じ。

内容は、、ナイトクラブのちょっと気が抜けてるパフォーマーの男の子たちにライバルが現れて気合いを入れ直す的なお話し。
(ザックリというかテキトーでごめん。)
ウィンくんはライバル役。
めちゃくちゃスタイルが良い。
舞台ばえするなぁ。歌も上手いし踊りもできて…。
キャラクターが私が見たことある(エビダンザライブ)ウィンくんに近い感じ。英語ペラペラだからキャラクターのアクセントになってる~。

若手俳優さんが中心の舞台はあまり観ないので、知らない出演者さんがたくさん。
Q(キュー)役の法月さんは知ってた。新納さんと仲良しの人!のはず。
クールビーの米原さん(登場したときのギラギラ感すごい)と支配人ジーズの藤原さんがテンション高くて面白い役。普段どんな人なのか全然知らないけど面白い人としてインプットされました(笑)
エンド役の井澤さんもスタイル抜群!(脚が長いからってセリフあったね。)もっと踊ってるところ見たかったー。ウィンくんと並ぶと迫力。

みんな歌もダンスも上手かったな。
とっても新鮮で楽しかったです。

お客さんが98%くらい女性!
ですよね~(笑)


長くなったけどまだ書く。

今日は表参道にシュラスコを食べに行きました。
超特急ちゃんが行ったところじゃないけど、有名なところ?サッカー選手のサインたくさんありました。
f:id:bibi05_05:20141013232549j:plain

お肉を持ってきて切り落としてくれる!
ぎゅうにくおいしい!赤ワイン!
f:id:bibi05_05:20141013232648j:plain

焼きパイナップル。消化酵素。おいし。
f:id:bibi05_05:20141013233529j:plain

ブラジルのお酒?カイピリーニャ。
カシャッサってお酒とライムジュースに砂糖と氷。
んまい。あまい。
f:id:bibi05_05:20141013233003j:plain

泡盛のカイピリーニャのほうがキリッとしてて好みでした。(にほんじん!)


f:id:bibi05_05:20141013233034j:plain
入口に牛さん。
ごちそうさまでした。


となりのアフタヌーンティーで
f:id:bibi05_05:20141013233138j:plain
葉っぱ生えてる。


10月13日でちょうど半年。

広告を非表示にする