読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

上がって下がっての繰り返し

MUSICる@EXtheater

ミュージックるバーガー!




スターギアがきちんと見れました。
覚えてるのだけざっとメモ。

・カッコイイんだけどコミカルな動きがある
・横に足をずらしながらぴょこぴょこ移動したり
・一列に並んで荷物をバケツリレーみたいに隣のひとに渡す的な振りがあった
・ロボットダンス
・ダンサーが手をつなぐ
・ラップ部分でカイくんソロある?
・カイくんがびゅん!!っとフワッ!っと飛び上がる振り付けがある
・そこが大好き!めちゃくちゃカッコイイ(´;ω;`)
・ダンサー5人でも一緒に飛ぶときもある
・ここは人間っぽい解放された感じ(妄想)
・超特急です!の振り付けあり

このくらいしか覚えてない(>_<)
ロボットダンスとか飛び上がったりメリハリのあるカッコイイ振り付けがカイくんにとても似合ってる。
ラップ部分をもっと見たい!
カイくんとラップってすごく合う。
振り付けに物語がある感じするからMVがすっごく楽しみだな。
なんだか、すこし印象に残りづらい曲かな。

でもね、カイくんがカッコイイよ。
すごくすごく。もう、すんごく!!!
真ん中にいるカイくんはまっすぐ前を向いてます。


スパスタ!
くるくる見れた♪
ピースを前に突き出す振り付けもすき。
スターギアと打って変わってカイくん笑顔です。
にゃんちゅう~♪
目の前でカイくんがしゃがんだ…(´;ω;`)

MC
盛り上がってますかー??って盛り上げてるときにタクちゃんがもっともっと!!!って仕草をしていて。
こーゆうタクちゃんがすごく素敵でカッコイイ。すき。
吉野さんによると楽屋の差し入れはミュージックるバーガーってことでハンバーガー。
美味しく頂いたようです。
(MCがんばってんねん!って言ってたけど色々スカスカしてたよ?吉野さん?)
カイくんは途中まで普通に口上を言ってから、「水金地火木土天?って言うので\カーイ!/って言ってくださいね!」って前置きしてました。\カーイ!/は2回やる。あのね、こゆところ好きで。しっかり全員にやってもらえるようにするところがすきです。
フェスでとりを務めるのが初めてな超特急!

KISS ME
わーい!ウルフのとき、床を使うやつをあんな近くで初めて見た!と思う(笑)
キスミーのユーキちゃんカッコイイのー。

シェケバ
「まさに\beauty/」のところで吉野さんが上手にいた男性をロックオンしてまして。どーしても\beauty/言わせたいらしく絡んでました。そして言わせるの成功して「よっしゃぁ!!」って言ってました。良かったね~。
氣志團さんのワンナイトカーニバルを取り入れる超特急ちゃん。微妙にすべって…んんん。
最初は吉野さんが暴走したのかと思ってごめん!!!

ビリビリ!
カイくん白目をしようともしてないな!(笑)
ただの可愛いじゃんか!!!可愛い!!
ユースケちゃんとりょがくんの白目はいつ見ても完璧だわ。
ユースケちゃんとカイくんがシンメでもにゃもにゃ言ってる最初のところはカウントしてる?
\なにしてんのー?/
最後にカイくんがしゃがんでたところからソロで立ち上がって止まってるときすごく息が上がっててやっぱりこれだけ全力で踊るのは大変なんだなぁと。
いつも全力が見れて嬉しい。ありがとう。
それと詰め襟の衣装が暑いのかな?
首元に手をかけることが多かったような。

MC
たぶんカイくんが水が飲みたいって言って(詰め襟に手をかけてた)舞台袖にある水を飲みに行っていて。
それを見たタカシくんが水が飲みたいって。
そーだよね。喉を使ってるのにボーカルはMCもやらなくちゃいけなくて大変。ユースケくんが持ってきてくれました。(「お水ってー?」ってユースケくんのくだりあったけど何が起こってたのか…。)

エビデイエビナイ
左右からスポットライトが外向きに円になってる超特急にあたっていて、出たしの「エビデイ♪エビナイ♪」ってゆっくりのところが夕暮れみたいにしっとりしていて素敵。いつの間にかAメロに入っていてびっくり。サビはミュージックるで流れてたやつで急にすごく可愛い。
カイくんがニコニコでぷいんぷいんするんだ!!!
間奏に入る前かな?すっっっごくカッコよくこだわってる感じの伴奏が入ってると思う。音いっぱい。ガツガツ。振り付けもカッコよかった!!あまり覚えてないけど!←
ダンサーが横一列にならんで手を繋いでウエーブみたいなやつあった?
サビ以外はカッコよくてフォーメーションもクルクル変わるし激しいダンス!
ミュージックるで流れるかなぁ?

そのあとヒャダインさんらレギュラーメンバーが出てきてMC。
こんどうようぢさんが超特急にタオルをとーーっても丁寧に渡してくれていた。
エビデイエビナイのダンス激しいねって言われてカイくんすごくうなづいてた。
ヒャダインさんにみんな滑舌悪いね!って言われる超特急ちゃん…。。がんばろか…。。
ユースケちゃんかなりお気に入りだね。
何かと振られていて頑張っていた。さすがだ。
なんだかんだヒャダインさんになつくユースケちゃん。
エビデイエビナイを作った作家さんが登場!
泣いてくれてた(´;ω;`)

余談ですが、多田さんを生で見れたー!!
実は多田さんのアルバムがウォークマンに入ってる。
変なところでテンション上がったふゆさんでした。

なんとなくMCがグダグダでしたが楽しかったです。

タクちゃんのふわふわの髪型がめちゃくちゃ可愛い。

たくさん曲をやってくれたなー。
超特急のライブを見たときの満足感たまんない。


ほかのアーティストさんも楽しんだ♪

1番手。THE RAMPAGEさん。
ガツガツ!!ダンスうまいなー。
ぴょんぴょんくるっくるしてた。すごい。
しかしエグザイルグループの方たちは誰もが腰が低くてきちんとしてる人たちだな。

2番。SUPER☆GiRLSさん。
かわいいーーー!!!女子ドルさんを初めてあんなに近くで見た。にこにこ笑顔でかわいい。
ヒャダインさんに絡まれてた白い衣装の子がすき。
あとオレンジの子!セーラーヴィーナスみたい!

3番。Happinessさん。
代々木体育館のときにE-girlsさんを見て気になってた、背が低いけど一番シャカリキに踊る子がいて嬉しかった!ダンスがカッコイイのー。
最後の曲で一緒にジャンプして楽しかった!
お誕生日の子がいてHappy Birthdayを歌った。
すごくカワイイくてスタイル抜群(めちゃくちゃ脚が長い)のにダンスがキレっキレで素敵でした。


アルバムとツアーは別で書く…。
寝よう。


ナタリーさんが撮ってくれたライブ写真すごくかっこいいー!!!

なたりーー

まねっこ。

広告を非表示にする