読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

上がって下がっての繰り返し

単純なこと

先輩ロックユーに辻村深月さんが出てるのを見て


大学生のとき?にハマってました。
懐かしくて。今はあんまり読んでないけど。

ぼくのメジャースプーン (講談社文庫)

ぼくのメジャースプーン (講談社文庫)

冷たい校舎の時は止まる(上) (講談社文庫)

冷たい校舎の時は止まる(上) (講談社文庫)

スロウハイツの神様(上) (講談社文庫)

スロウハイツの神様(上) (講談社文庫)

凍りのくじら (講談社文庫)

凍りのくじら (講談社文庫)

子どもたちは夜と遊ぶ (上) (講談社文庫)

子どもたちは夜と遊ぶ (上) (講談社文庫)

このへん。
予想外の結末が出てくるのが楽しいし、細かい設定があって作品と作品の世界が繋がってるような作家さんを好きになるので、ひと通り一気読みしました。
読みやすい本がすき。
「凍りのくじら」がすきです。

作家さんは女性ばかり好きになる気がする。
漫画も少女マンガ派。白泉社さん大好き。


きのうのミュージックフェア新妻聖子ちゃん!
もっと歌が聞きたかった~。
一瞬ヤフーの急上昇ワードランキングに出てきてたね。
柔らかい歌も素敵だけど強い歌が似合うひと!
YouTubeに上がってるラマンチャを生で聞いてみたい。

自分の好みとして、凛とした芯のある女性がすき。
憧れるんだと思う。
いつも気持ちだけですが。。


りょがくんの生誕祭、楽しそうだったね~(*^^*)
スタラの白カーディガンの制服かわいい。
カイくん似合う~。まだまだいけます!
りょがくんのおめでとうは当日に書こう。

滋賀のリリイベも大盛況だったみたいで。
スターギアの衣装で7人が並ぶとカッコイイ!
ステージが低い(段差ゼロ)のは厳しいね。。

カイくん髪切ったかな?襟足が短くて可愛い!
耳にかけてないのが見たい(>_<)耳かわいいけど!
今日見れるな~。
スタンディングだけどスターギアがきちんと見れますように。
エビデイエビナイもすごく楽しみ。
カイくんがブログに書いてるお楽しみはなんだろー。

ふじびじスクールのカイくんとタカシくんのバースデーのお祝い動画でスターギアがバックに流れてる!
最後のコメントしてる時!
はやくCDで聴きたい。

イタズラされちゃうタカシくんを見て心苦しくなるけど、とてもいい子なのが伝わりますね。


自分を見るとげんなりする。

3連休になって、会社で不満を感じてるのが馬鹿らしいなってことと、自分の仕事と自分がもらってるお給料に目を向けたら十分なほどの待遇をしてもらってるなってことを思い出しました。
他人を見ていないで自分の行動や考え方をきちんとしていかなきゃ。です。
単純なこと。

書くだけにならないように!

広告を非表示にする