読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

上がって下がっての繰り返し

テンパり気味でも

楽しいお誕生会になってるかな?




りょがくんの生誕祭には行けないので大人しく電車にゆられています。

一般発売の日は忙しすぎてすっかり忘れちゃって…。泣
記念グッズは通販で申し込みした!
行けなくてもこれは集めたいから毎回忘れずに!
メンバーも何をやるのかギリギリまで知らなかったみたいだし、りょがくんが企画することだからすんごく笑えそう。うんうん。
ブログ待ってよ~。


ふじびじのオープニングのメイキング映像みたよん。

短ランを着たユーキくんのスタイルが良すぎてビックリだわ。細すぎだー!寸劇「落ち葉」で、メンバーに囲まれてるタクちゃんがちまくて可愛い。なんだかあまりみない感じ!カイくんとタクちゃんがポカポカじゃれてるのかわいすぎか!同級生~(´;ω;`)カイくんって普段は本当に少年のようだ。かわいい~かわいい~。
撮影場所が思いっきりスタジオの前!(集合場所だ…)
メイキングの方が面白いってのはしょうがない*1と思うけど、瞬発力より積極的に!とか感じちゃう。吉野さんが暴走するのだって今は別にいいのになあーと素人は思ったり。質問されて探り合いで一時停止してる超特急ちゃんを見ると頑張れー(>_<)ってなる。応援するしかできないけど。すまん。

今日も含めたら4日間イベント三昧な超特急ちゃん。
ミュージックるしか行けないので寂しいですが、
無理しないで参加しようと思ってるからいいのさ。
大津は大丈夫そうだけど岡山は台風とまたかぶっちゃうのか…な?運営さんがすごくお仕事していてビックリしてる(笑)楽しい楽しいスターギアのリリイベになりますように!!祈る。


ちょっと舞台

放浪記が再演!おおおー!!!
み、観たい。仲間さんのでんぐり返し観たい。
いつも途中で眠くなっちゃうんだけど(おい)、けっこう好きだったし、光子さんの放浪記を観れて良かったなーって思ってるから仲間さんのも観たい。
仲間さんハマってる気がする。

髪をバッサリ切った玲奈ちゃんがすごく可愛いデス。
見て見て!


そう!リトグリちゃんのデビュー曲のMVが公開!


雑多。ものすごく雑多。
自分でもよく分からないんです。
それでも今は好きだと思うものをみていきます。


お星さまと拍手ありがとうございます!

んふふふ(*^^*)伝わりました(笑)
ウサギの耳がぴょこんと見えると嬉しいです。


ハイクがなんだか上手くいってないみたいで。。
みなさん暖かくてすごく好きな場所なので続けたい。

電車に揺られながら書いていましたが、もう夕御飯(ナスと豚肉の炒め物)とビールを飲んで金曜日を締めました。生誕祭おわったかな?
ゆったり3連休を楽しもう。

*1:どんなグループを見ても特にファンならなおさら素のときの方が楽しめる

広告を非表示にする