読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

上がって下がっての繰り返し

no title

お疲れさまっしたー!!



今日は定時でさようなら♩

だって自分の仕事も終わったし周りの人で何かお手伝いできることも無かったし、では帰ります!って言って帰ってきた。やっぱりわたしには定時を過ぎてだらだらと無意味に会社にいることは理解できないや。昼間に仕事をしないで残業してる人間を放置できることも。(しかもこっちに仕事振ってきてるのに…。おこ。)

なるべく会社にはいたくなーい。



お皿ちゃんの野音DVDを買いました。
初回限定盤ゲット!

武道館も楽しみだけど皿スラにいきたいな。

超特急ちゃんのホームページとブログがスターギア仕様に変わってきた。
見慣れないとすこしビックリする…。
でもカイくんの青いウィッグはなんとなく馴染んできた。…かな?
MVもきっとウィッグだよね?動くのか…。
わくわく!

かいくんが髪型のお話をブログでしてるね。
いまの髪型がスターギアの衣装にあってると思う。
ふわふわじゃなくてストレートがいいな!

わたしも美容院に行こう~。
気分転換になるから美容院すき。
パーマかけようかな。短すぎるかな。


嵐さんのアルバムも予約しました。
初回限定盤はもう予約できなかった。
ジャケット写真を見てめずらしいから初回限定ほしいな!って思ったのに~。
地元はまだできるかしら。


ブログを書くとき改行に(これでも)悩む。
いつも読みづらい…。
すみません。

広告を非表示にする