読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

上がって下がっての繰り返し

no title

途中で1回公開しちゃった。



現実はなんも変わりませんねー。



台風一過で見事な青空が午後には広がってました。
雨が止んだので銀行に出たら、きのうの寒さを思って着ていたセーターでは暑すぎました。汗かいた…。

冬か夏だったら?と言われたら即答で冬派です。
肩こるけど。




会社には相変わらず不満が残っていて、つついたらすぐに愚痴が飛び出てくる勢い。
イライラが募りすぎていつもなら見逃せるようなことも気になる。我慢すればいいだけなのにね。性格悪い。
どうせ不満は無くならないんだから自分にイライラをためないようにどうにか気持ちを立て直したい。

美味しくて暖かいご飯と美味しいお酒が飲みたいよー。



リリイベで遠出するときに良いタイミングで他にも何かないかなーっていつも調べてる。
東京で観たけどもう一回観てもいいなって思ってるミュージカルの地方公演とか、アマチュアのオーケストラとか、たんに行ってみたい劇場をチェックしてみたり。けっこう楽しい。
地方のホールは行く機会が無いから行ってみたい。
(超特急ちゃんがライブしたっていいんだよ。全国47都道府県ホールツアーとかしない?)
泊まらないと時間作れないからなかなか上手くいかないけどね。

浜松に楽器の博物館があるみたいだからちょっとだけ寄ってみようかなー。
演奏とかイベントを時々やってるみたいなのに行ける日にはやってない!悲しー。

お城もお散歩したいなとか妄想を膨らませるんだけど、当日になるとめんどくさくなってやめることが多い。*1
ひとり旅が向いてません。
基本ぼっちのくせに…。

なんとなく全体的に暗い。
ハッピーにいこう!もう!!


超特急に公式ふぁんくらぶ!
有料だ~!わーい!会報が嬉しいな♩
会員証はきっぷかな?推しメンバーカラーだったりしないかな♩(絶対ない)
ファンクラブの立ち上げの瞬間にファンでいられるの初めてだからなんとなくワクワク。

昨日のリリイベから帰ってきてもお仕事だったのね。
お疲れさまでした。


明日はお皿の野音DVDを買いに行かなければ!!
それと「DISH//だし!」のDVDになるのうれしい~♩
楽しみにしてよ。


そうだ。かいくんだけ人の心をもったアンドロイド設定の話し詳しく教えて下さいゆーすけちゃん。
きちんとスターギアが観たいよ~。
MVも早く見たいよ~。

*1:チケットがあると時間が決まってるし勿体ない!って気持ちがあるから行動するんだけどねぇ。

広告を非表示にする