読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

上がって下がっての繰り返し

star gear リリイベ@宇都宮

イベント

宇都宮…。




スターギアを見てきました。


雨がすごいし段差なくてダンスは全く見えなかったんだけどね、リリイベ初日とスターギア初披露の高揚感が雨でぐちゃぐちゃのなかの変なハイテンションと混ざり合って、お客さんと超特急がスターギアの封切りをエネルギー全開で祝ってる感じでした。
そのなかでカイくんがセンターで踊ってるのを見て、すっごく嬉しくて(ちょっと泣きそうになったりして)本当に雨の中で寒くても見に行って良かったなって噛み締めてました。
隙間から踊ってるカイくんがすこし見えて、スターギアのセンターとしてキリッと力強く超特急の先頭に立って全力で走ってるカイくんが見えました。

……。。

わあーーーん!!!すっっっごいカッコよかったんだよおおおおおお!!!!!(泣)
ほんと予想以上にかいくんがカッコよかった!!!
普通にカッコイイって思ってるよ!わたし!!え?!

どんな曲だったかまっっったく記憶にありませんが、シュールな部分もなく可愛いさを狙ってるのもなくひたすらカッコイイ超特急を魅せる感じ、、だっと思う。
サビすら覚えてないや…。
かいくんが曲のテーマを紹介してくれた。
まず「アンドロイド」があって、振り付けにもロボットダンスが入ってるらしい。(見えなかった)
次に「絆」。7人で腕を組む?振りとかで表してるらしい。(見え…略)
衣装はブログとかに上がってるやつ。素敵!
カイくん似合うよ~(((o(*゚▽゚*)o)))こーゆうカッコイイやつみたかった!!
しかしだね、アー写?!?!ウィッグがついてる~!!!
吉野くんも「自分で言うのもなんですが、ぼくたちにしてはまともな衣装です」っていってたのにね。
超正統派のカッコイイ曲のはずなのに素直に行かないのが非ドルなのか…。いや面白くて爆笑だからいいけどね。たぶんねカイくんの水色も良いなって思ってくるよ。わたし。(盲目)
たくちゃんがツイキャスでたかしが好きな感じ!って衣装について言ってたのはヒョウ柄がメンバーカラーになってるからなのね。
センターってさ!本当にずっと真ん中にいるのね!えへへへ(*´∀`*)嬉しいいいいい~!!!!!
カイくんが真ん中でグイグイ引っ張ってるのは感じたし覚えてる!!!!
あと記憶にあるのはスタートのポジションが後ろ姿で縦一列。一番の手前にりょがくんで一番奥にかいくん。
ほんとそれくらいなんだよなー。
もっとみたい!!!次はミュージックるのライブかなぁ?うぐぐ…。いっっぱいスターギアがみたい!!!

スターギアのあとは、スーパースター・シェケバ・イッキ・ビリビリ。
スパスタはびっくりしたけど嬉しかった!腕をクルクルしながら移動してるの見たかった~。動いてるのは見えたのよ?うん(笑)
全体的に盛り上がってたなぁ。
雨をはねのける!って勢い。
ステージの前に公園にある飛び石みたいなのが並んでたんだけど、それに乗っかって後ろの方まで見えるように踊らない時はいっぱいサービスしてくれてた。
それに全員めいっぱい飛び跳ねてくれてたし、なるべく顔が見えるように気ィ使ってくれてて嬉しかったなー。
メンバーもテンション高かった!
ユースケちゃんがビリビリのりょがくんとの所で、ものっすごく高くジャンプ(垂直飛びな感じ)してくれた。顔すごかった。ユースケちゃんすきだ。
ビリビリの最後!みんなが倒れちゃってりょがくんがポーズするやつ。よく見えなかったんだけど、ジャ!ジャン!ジャンジャン!!って音が2回鳴ってあれって思ったら、カイくんがりょがくんを倒して、手前の石の上でおどけてでポーズ!その顔がめっっっちゃくちゃ可愛かったんだよおおおお!!!!まる。
ドジっ子わっしょい!のユーキちゃんがすんごく嬉しそうに笑顔全開で可愛かったんだよなぁぁぁ。ユーキのターン!の声が大きかったもんね。良かったね(*^^*)

シェケバ、イッキ、ビリビリってしっかりセンターが決まってる曲を続けて並べていて、それぞれメンバーが代わる代わるセンターに出てくると、ガラッとそのメンバー色の超特急になってパフォーマンスしてた。
なんかそれがとってもカッコよかったんだー。
ビーパスの対談でも言ってたけど、センターになったメンバーがちゃんと成長してるって。それを実感しました。偉そう?でも感じたんだもん。
ユーキくんのは無かったのは残念だけど、ユーキくんがどセンターのシングルはめちゃくちゃ楽しみだー。
タクちゃんだって楽しみ!!!絶対に素敵。絶対。
国際フォーラムのライブでもそのメンバー個人の色が超特急の色になったパフォーマンスがもっと見れたらいいな。
メンバーの個性がぐいぐい成長して表に出てくるのがすごく楽しみ。

あー!!とにかくスターギアを楽しもう!
センターにいるカイくんを思う存分たのしむんだから!

うん。超特急はすごく満足そうにスターギアのリリイベをスタートさせてました。

震えるくらい寒かったけど、みんな風邪ひきませんように。

Star Gear (A ロボサン盤)

Star Gear (A ロボサン盤)

Star Gear (B musicる盤)

Star Gear (B musicる盤)

Star Gear (遊☆戯☆王 ARC-V盤)

Star Gear (遊☆戯☆王 ARC-V盤)

今日CDの予約したら、各タイプに名前があって

A ロボサン盤
B ミュージックる盤
C 遊戯王あーくふぁいぶ盤

ってなってた。
Bにはエビデイエビナイが入るのかなー?
Cは遊戯王の新しいテーマソング?

楽しみ楽しみ♩

C盤を貼ると消えちゃう!