読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

上がって下がっての繰り返し

ロケットパンチ

俺の価値観は俺のものだから



ってかいくんが。

好きなものは自由に好きでいたいよね。
自分が良いと思ったところを大切に楽しみたい!
ふふふふーん♩



ふじびじスクールのメイキングがあがってる。*1

かわいいな!
学ランが新鮮だー。
それぞれの衣装にイメージカラーがワンポイントで入ってるのいいよね。勝手に嬉しくなる。
カイくんが青色を身につけてるのすきなんだよー。
ゆーすけくんのポッケにクマさんが!
可愛いけど、どんなイメージなんだ(笑)
たかしくんのポッケは豹柄。(豹柄が大好きな子です。)

撮影スタジオでも何でもなくフジテレビのリハ室。
スタッフさんにも挨拶はいつものあれなのね。
「ぼくたちは!超特急です!」が、ひとりだと「ぼくは!超特急です!」になるの違和感だけどすき。
カイくんのお辞儀が深くて長い。素敵!
「たかしやで!」の関東ver. 「たかしです!」が異様にツボ。いつもの「やで!」のテンションなのに~!普通~。笑

超特急ちゃんってコメントを求められても積極的に話し出すひとがいないから、いつも「どうでしたか?」って他のメンバーに振るところから始まるね。

楽しみにしてよ!



お星様と拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです。


すこし寒くなってきたな。
中途半端だからもうちょっと寒くなってくれると助かる!にっぽん!

ハワイのお土産にクッキーもらってばくばく食べてる。

*1:最近リンクの貼り方覚えたから使いたいだけ。これでもはてなユーザー歴そこそこ長いんだけどなぁ?笑

広告を非表示にする