上がって下がっての繰り返し

欲望だらけ

10月やで



9月が終わったけど仕事の9月は終わらんです。
決算がまってまーす。
がんばりましょう。うぃ。


かいくんがお酒飲んでる!
レモン齧る?テキーラ
変わらないってのも大変だよね。
いきなりガクンとこなきゃいいけど。

わたしはビールと日本酒が好きだよ~。
どちらもごはんが美味しくなるよ~。
気心が知れた友人とまったり長々のんだくれたいわ。



超特急ちゃんが冠番組!
目覚まし土曜日のコーナーとのこと。
30秒だけ流れて本編はホームページで見るの?
よくわかってないけど見てみよ~。
土曜日が朝型生活になるかな♩
学ランだ!!!
ふじびじスクール!


売れるのが嫌だとかじゃないんだけど、テレビや雑誌も供給されすぎるとお腹いっぱいで食べきれなくなって悲しくなるから、ちょうどいい感じに、むしろ足りないくらいに露出してくれると嬉しいなー。わくわくしながら放送を待ちたいのです。

それと、会場がいくら大きくなろうが活動の中心はライブです!ってずっと言っていて欲しい。
メディア出演に忙しくてライブが年1行事になるのは嫌だな。なんなら季節ごとにツアーやって欲しいくらい。
わたしはフリイベの度に毎週のようにライブが見れること*1が、いま超特急を応援してて一番楽しくて嬉しいことなんだもん。はやく有料ライブが中心になってほしい。
どんな場所にいってもお客さんがうまるくらいの人気者になれるかな?

ってまだまだ気が早い?


さ、次の日曜日からリリイベがスタートしますよ。
スターギアが楽しみすぎるんだ!!!

宇都宮で餃子たべたい。

*1:これは私が自由気ままに活動できる有難い環境にいるからなんだけど。自分は行けなくてもライブはやっていてほしい。ライブが見れるチャンスをたくさんください。

広告を非表示にする