読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

上がって下がっての繰り返し

ピッと凛々しく

最近ぶろぐ更新してるな。


昨日は青森の食音!しょっくおん!

は、行ってないですけど。

スターギアやらなかったのねー。
ちょっと、ほ。(ごめん)

ビリビリ衣装は札幌の家電フェアで最後じゃなかったんかい!、とか頭をよぎったよ。よよ。
林檎とホタテを食べれたみたいでよかったです。

つーか!MAXいーなーぁ!
この前のDA PUMPパターンで絶対テンション上がったわ。しかし、吉野さんはDA PUMPもMAXも世代じゃないのにな。おかしいな。

青森ラジオのユーストは見たよー。
超特急ちゃんが大人にもまれてた( 笑 )
パーソナリティさんを見てて大学時代の楽器の先生を思い出す。むちゃぶりするしズバッとつっこまれるし大学1年のころは怖かったな。強制飲み会いやだったもん。週3くらいあったからすぐ慣れたけど。
ひとりひとりのコメントに点数つけられてる。
たくちゃんお気に入り!だろうなー。かわいいもんなー。しかも、ちゃんと質問に答えられるし。ユーキくんも点数マイナスだったけどあれは気に入られてるな。ユーキくんってブログとかドジっ子全開だけど自分の意見とか真面目なコメント言わなきゃいけないときはキッチリ言える印象。リハのときのユーキくんもそんな感じだもんなー。なぜあんなブログになるのか…ふしぎ。。
しかも、結果を見て話し合いさせたくせに点数じゃないって言われ( 笑 )よくあるー。
かいくん怖がってそうだなーって思いながら見てました。

今日は超特急ちゃんのニコ生。
テーマは演技。かいくんがクエン酸水を飲んだと思ったのにちがったー!絶対にたくちゃんじゃないと思ったのに。すごいね。でもダメージかなり受けてたけど大丈夫かしら。たかしのワサビシュークリームは当てた♩もう一回たべろって言われて(吉野さん…。。)ガブっといくたかしくんがぁぁ。。えらいな。何気にかいくん少しもらって普通のシュークリームたべてたよね?ん?
吉野さんの体重は平均より少し上回ってるだけよね。あんまり痩せないでー(>_<)でもダイエット企画は面白そう~( 笑 )
わたしも昨日たまたま祖父のお見舞いに行った病院にあった体重計で測った。で、今日は家で測ったら3キロくらい減ってたんだけど、どっちが壊れてるのかな?きっと病院だ☆うん。まぁ体重はここ10年くらい変動してないんだけどね。体重よりも運動していないだらしない体をどうにかせい。

かいくんがスターギアの宣伝してるのを見るのが嬉しい。うー。センターだなぁ。スターギアを表すなら「無」と「絆」。「無」とは…。はやく聴きたい!!かいくんはダンスの秋にするって!!楽しみだ~!!
わたし期待値ぐいぐい上げてるけど大丈夫かしら。

たまたま昨日、弟がケーキ作ってくれたの!
スイートポテトケーキだって(*^^*)
ホールだったから1日じゃ食べきらなくて今日も食べた。生クリームをわざわざ買ってきてしまった♩
美味しかった!かいくんのお誕生日ケーキってことで。
ボウルいっぱいに生クリームがあるからっておかわりしすぎる。

f:id:bibi05_05:20140929000933j:plain


お菓子のCMにサヤが出てる~!
乙女のポリシー懐かしい…(泣)
サヤの透き通った歌声に似合ってる♡

歌が聴きたくてYouTubeで検索してたら、サヤを密着した番組が上がってたの。見てたらやっぱりライブに行ってみたくなって12月1日のライブに申し込んでみた。
当たらないかもしれないけど楽しみ~。

そうだ。

びょん様
いただいたコメントのお返事をその記事のコメント欄に書いていますのでよろしければご覧下さい(*^^*)
お知らせが遅くなりました…。

広告を非表示にする