読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

上がって下がっての繰り返し

二十歳②

ハタチふたりめ!


かいくんお誕生日おめでとうございます。



1年前のわたしはこんなにかいくんを推しているなんて欠片も思っていなかったよ。

かわいくてかっこよくてやさしいステキな子です!

やっぱり踊ってる姿がいちばんすきかなぁ。
切なそうにしたりカッコつけたり笑顔でいっぱいだったり、、すっごく良い顔してるから。
それを見るたびに推していて幸せだなぁと思います。
だから目が離せないのです。はい。

憧れだとか好きなものだとか理想をしっかり持っていてそれに対する熱意がすごくあるひとだと感じるし、そんなかいくんだからこそすきなんだけれど、20代のかいくんは超特急のメインダンサーのカイとしても小笠原海くんとしても憧れを超えたかいくんらしいパフォーマンスがもっともっと見れたらいいなと思います。

最初はいまのお仕事が終わっちゃったらしょうがないくらいに思ってるのかなぁ?って勝手に思ってたけどね。
あまりどうなりたいとか未来のことを直接的に言ったりしないけど、会場が大きくなっていくことが嬉しそうだしそうなることに貪欲で、大きな会場だとやってやる!って気持ちがいつもより見える気がする。
理事長も言ってたけどクレバーだ。
そうゆうところが本当に好きだから、超特急がどんどん進んでいってくれたら嬉しいです。

とっても正直に言うと目指す場所が東京ドームならば今の現状で遠くなるってファンが言ってるようなら、東京ドームなんてとうてい無理だなーって思う。
まあ、わたしが新規だからそう感じるだけなのかな。
気持ちは痛いほどよくわかるけどね( 笑 )

シグナルを見ているとかいくんが浮かんでくる。

夢は見るより掴みとれ

選んだ道はこれでいいのかなんて誰にも分かんないよ

食らいついていくだけ

とか。
もちろん超特急の想いなんだろう。
わたしが夢を追いかけるような人間じゃないので余計にキラキラして見える。なりたい形を目指して行動しているひとはすごいなっていつも思う。芸能人だけでなく。さらにファンができるような仕事って、結果や作品もそうだけど本人の見た目や人格まで評価されてしまうから、そこを目指して成功しているひとは強いや。
頑張って欲しいなんてファンのワガママだけになってしまうときもあるけど、やっぱり目指すところがあるならばそこに向かうことを応援していきたいです。

20代の最初のシングルでセンターをつとめるかいくんを見れることがとても嬉しいです。


実はなかなか書き始められなかったの。
書くことが特に思いつかなかったんだよね。
ほんとに推してるのかな( 笑 )

今まで自分のことでも応援してる人でも二十歳になることをそこまで特別だとも思ってなかったんだけど、昨日は10代のかいくんが終わりを迎えるのかーと思って少し寂しくなってしまった。
これは単なる自分の歳のせいだと思ってる( 笑 )

でも、ひとつの区切りとしてまた新しいかいくんを発見していけたら嬉しいなーと思ってます。

かいくんお誕生日おめでとう!

笑顔が素敵なかいくんがずっと笑っていられますように。
また1年をとにかく楽しんで!


長いー。

広告を非表示にする