上がって下がっての繰り返し

little glee monster

りとぐり!


実は少し前から気になってる6人組がいます(*^^*)

リトルグリーモンスター!

めざましテレビ(生出演した方じゃなくて映像だけのやつ)を見て、というか歌が聞こえてめっちゃ上手いー!って思ったのがはじまり。

ホームページを見てフリイベとかやってないかなー?と調べてみた。*1
そしたら、a-nationの野外イベントスペースに登場する!しかも超特急ちゃんが出演する日!時間もバッチリ!ってことでフラッと見に行ってみる。
やっぱり上手かった!6人ともそれぞれ持ち味がちがう歌声で聴いてて楽しい~。そこでちゃんと顔と年齢を知る。わ、若い。。

野外だったから音がお空に飛んでいっちゃって少し物足りなくてフリイベよりも箱ライブに行きたい!って思ってました。何気なく登録してたメルマガがメジャーデビュー(ソニーさん)するので終わってしまう!ということでファン感謝祭の開催が決定!それに応募してみたらちゃっかり当選!したので行ってきた♪(無料!)

楽しかった(>_<)!やっぱりライブ会場のほうが断然良かった!!!
1時間くらい。でも歌もMCもたっぷり。
すごく満足できるライブでした。

何が満足ってやっぱり歌がうまい。
しかもみんなすっごく楽しそうに歌ってる。ずーっと歌ってられるんじゃないかってくらいパワーがつきないしどんどん勢いが増していくの。お客さんよりもステージに立ってる彼女らがハイになっていって、お互いに刺激して歌をぶつけてめちゃくちゃ盛り上がってる曲があったなぁ。(たぶん「空は見ている」って曲)
若いから出るパワーもあるけどパワーを出し切れる実力があんだなーと実感。

RENTのseasons of loveのアカペラ!a-nationで聞いたときに一番良かったなーって思ってた。(野外だとアカペラが一番きれいに聴こえるのかな?)

ジャクソン5の曲は失敗しちゃった?入るのミスってそうなのは分かった。リハのときはすごかったんだよ!って言ってて可愛いな~。

関ジャニの仕分けで歌ってたMISIAの曲が聴けて嬉しかった♪自分でファルセットに頼らないで歌う!って言えるくらいホントに芹奈ちゃん音域が広い~!MCでしゃべってるときでもテンション上がるとキーンとした高い声が時々でるのね(笑)

MCといえば、よーしゃべるなぁ!芹奈ちゃんmanakaちゃんMAYUちゃん?が大阪出身だけあってボケツッコミでMCが展開してくのね(笑)
かれんちゃんがみんなでハモリましょう!って企画したり麻珠ちゃんがくちびる選手権!(くちびるふぇちらしい)とかやったり楽しかった♪

a-nationで初めて見た時に推しは決まってました。
アサヒちゃん!!
マイペースそうな雰囲気と歌声がまっすぐで好き!もっと聴きたいな~。
メジャーデビューシングルを予約したらプレゼントが当たる!ってことで初回盤を予約したら、サイン入りトレカが当たった!もちろんアサヒちゃんにしたよ~。わーい。

最後に放課後ハイファイブのMVが初公開だったの。
めーっちゃ可愛い!

Amazon貼っとく↓

放課後ハイファイブ

放課後ハイファイブ

曲を思い出そうとYouTubeで昔のワンマン映像を見たら昨日のほうが断然うまかった。

楽しかった~!

ナタリーさんに記事があった。


最近めっきり年下の子ばっかり応援してる気がする……。
うーだって可能性とエネルギーでキラキラなんだもん(>_<)

*1:非ドルにハマってから気になるとフリイベを確認するようになった…じゃにをたではありえなかった

広告を非表示にする