上がって下がっての繰り返し

no title

ひとりごとをつらつら


年末に向かって予定が入ってきてるよ。
剛くんの舞台もショーシャンクもチケ取ったよ。
日生はまだだけど人気なのかしら。

きのうはミュージックビデオの撮影だったんだねー。かっこよく撮れたかな?すてきなさつえい!って言ってるからきっと素敵なものが撮れたんだろう。たのしみー。ふふふん。たかしくんもみんなにお祝いしてもらったみたいでよかったよかった。

今週末には青森のフェスに超特急だー。
かいくんのお誕生日にかいくんの踊ってる姿が見れるのに行かなくて推しなのに。相変わらずお友達もいないからひとりで行くのはさみしいやとおもったりお金ないなとおもったりそんな理由で行かないって決めた。けどふらふら迷ってる。けど行かない。けどスターギアの初披露が青森な気がしてて推しのお誕生日に推しがセンターのシングル初披露を見にいかないなんてばかなのか。けど行かないもん。けどけどけど。

いつまでおたくしてるんだかなぁとも思うし色んなことに手を出して大切なことをいつも逃す。前にも書いたけどわたしの趣味はいつも他人まかせで受身な趣味だから無くなると中身は空っぽです。空っぽのじぶんの中にぐいぐい詰め込もうとしていま目の前にあるものをつかもうと必死で先がみえてなくてもういいかげん大人と言われてるんだからせめてちょっと先を見れるようになりたい。いい訳ばっかり。

気持ちも息ぐるしいけどきのうはリアルに体が息苦しかった。ときどきある。健康体のはず。
悪いことはしてません。

ボーイズオンステージに超特急ちゃんが載るみたい?

10月16日発売。

いまツイッターが開けなくて見れなくてもいいかな?って思うけども運営さんが告知のおしごとしないから色々逃すねん。

JUNONを読んでたら新妻聖子ちゃんが少し載っててびっくりした!わーい!ラッキー♪
(聖子ちゃんのブログ見たらこのちっちゃな記事でも告知があったよ。それが普通だよね。うん。)

先月のお皿ちゃんの一問一答が面白かったけど下書きにしたままだわ。たぶん公開しないや。
写真集出すんだね!欲しいなー。

これは野音のDVD。

日本青年館のBlue-rayをちょいちょい見なおすんだけども、シグナルのボーカルアカペラの最後のが吉野くんよりたかしくんの方が声が伸びていてそこが好き。ちょっと吉野くんに勝ったね。

スターギアがあったから貼っとこ。

Star Gear(TYPE-A)

Star Gear(TYPE-A)

Star Gear(TYPE-B)

Star Gear(TYPE-B)

まったくおたくやめる気ない。
いつまでもじぶんうざい!

広告を非表示にする