読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

上がって下がっての繰り返し

15

書くか?


嵐さんって結成日が2日あってどっちにするー?
って選べる方式だから(ちがう)
明日の朝に書こうかなーって思ってたけど、
翔さんのオトノハ読んだので書く。
(オトノハとenjoyはちゃんと読んでるよ)
やっぱり結成日ってイメージは15日かな。


15周年おめでとうございます。

うまく応援できてるのかはわかりませんが、
どんな環境になったって嫌いになれない
好きでい続けてしまうグループなので
これからもずっと好きだし揺るがない
と、思います。

興味を持つことは減りました。正直。
これでいいのかなーって思う。

オトノハにあった「成功」って文字に
なんとなく違和感があったりしたけれど、

止まったとしても「ただひたすら前を向く」彼らは
わたしが大好きなところのひとつなので
これからもずっと進み続けて欲しいと思います。

いつのコンサートだって5人で1列に並んで
前を見つめてる嵐さんが一番かっこいい。

はい。

ってことで15年お疲れさまでした。
これからもいつまでもEnjoyしていきましょう。

広告を非表示にする