上がって下がっての繰り返し

no title

うん。


たくちゃんがスターギアの振り付けが始まったって教えてくれたー!!
わー。たのしみだよぉ。
どんなコンセプトなのかな?
ほーんと早くパフォーマンスがみたい。
ミュージックビデオを繰り返し見たい。
はやくウォークマンに入れて聴きたい。
衣装が気になるよ~。

今月に超特急ちゃんのライブが観れるの嬉しい。
もーほんと嬉しい。
生誕祭たのしみだなぁ。
青と白とピンク色の会場とか可愛すぎる♩

りょがくんの生誕祭もなんだか発表になったの?
Twitter見てなかったらいつの間にか話題になってた。
9月って今月だけども。
急すぎて予定合わない人もいるだろーに。


仕事がうまくいってません。っていっても自分がではなく男の子の後輩がうまくできてない。教えてる私の能力が足りないんだとは思うんだけども、いくら必死になっても上手くいかない。必死になりすぎなのかな。ひとりで仕事するってすごく楽なことだね。わたしは人を上手く使うってことがとことんできない。社会人向いてないなーって痛感するわ。
こんなときにやっぱりわたしはエンタメに助けられてると思う。2時間でも違う世界に行けることが、1度リセットして気持ち立て直すタイミングになる。舞台とかライブって終わりがあってその空間から出ることによってスパッと現実に戻れるから切り替えがしやすい。だからこそ気分転換になる。楽しみに待つことも楽しいしね。それに頼るというより利用していきたい。
劇場に行きたいな。大好きな場所だもん。

広告を非表示にする