上がって下がっての繰り返し

気になる

でじ…



たりあん とは。

ふんわり調べたけど良くわからなかったよー。

相変わらず謎なセンスのグループです。
(ほめてる。ってことにしといて。)

アルバムだ~!YEAH!!

ピコピコ系?打ちこみ的な?
松本さん最近テクノが気になるって言ってたような。
(情報は古いと思われる。)
いつもアルバムのタイトルで楽曲を想像してると、全然ちがうのが飛び込んできてビックリするので、もう考えるのはやめます。

予約しに行かなきゃ~。

と、ここでアマゾンさんを貼ろうと思ったのに小室さんのアルバムしか出てこなかった。。
まだなのね。

10月22日発売?
ツアー申し込まなきゃ!やばい!



いま気になってる舞台。

・剛くんのアルゼンチンタンゴのやつ@新国立劇場
チケ取れるのかな?ぴあで抽選やってるから申し込む。

ショーシャンクの空に@クリエ
蔵之介さんが観てみたい!お話しも面白そう。
映画がある↓

ショーシャンクの空に [Blu-ray]

ショーシャンクの空に [Blu-ray]

ヴェローナの二紳士@日生劇場
ヒロちゃんと西川さん観たい!堂珍さん気になる…。
しかもシンディいるし。伊礼さんいるし。
亜門さんもすきー。*1


ブログに書いておくと観ないで終わるパターン多い。
おそらく何かが満足されるのかしらん?
それはそれでね、いいよね。節約。


超特急ちゃんが国際フォーラムの下見に行ったのか!
わたしフォーラムAって入ったことないや。
(フォーラムCはある。)
舞台が小さくみえる…。客席が大きいものねー。
そう見えるだけでかなり大きなステージなんだろう。
超特急ちゃん達が大変だっ!
キャパ5000人のホールってすごい。

*1:って言っても観たことあるのは、スウィーニー・トッドとルドルフくらい…

広告を非表示にする