上がって下がっての繰り返し

どうでもいいけど

悩んでます。


生誕祭に着ていく服を悩んでます。
だれもみてねぇよ。なのは分かってるんだけど、
自分の満足の問題でして。うむ。

くぅー。楽しみっ!(きらきら)

気になってることがあって。
生誕祭限定のペンラはちゃんと青く光るよね?
なんだか、白く光りそうなんだけど…。
(運営さんのついったー写真より)
青い光が持ちたい…!!!

あー楽しみ♩(浮かれてる)


いままでの仕事を引き継いだ代わりに別のお仕事がどんどん振られてきてます。
どの程度の時間がかかるお仕事なのか分からなくて
平日の夜に予定が入れられないので困る。
必死にがんばりまっす。
お勉強しないと理解できない…。


そーだ!
モーツァルト!のチケット買った~。

さすが井上ヴォルフガングさま。
休日公演が売り切れ(ナビザーブは)。最後だものね。
やっぱり芳雄さんって人気だなー。
実力からくる人気だからファンをやめる人少なそう。
舞台に立つ芳雄さんカッコイイよね。うんうん。
ソニンちゃん公演もかなり売れてそうで嬉しい。(誰)

いちおう、育ちゃんと芳雄さん1公演づつ取った。
芳雄さん2回くらい観たいかもなー。
平日夜を買って開演後に入るか、*1
午後休とるか。(できるのか…!?)
一般で休日取れるかなぁ?んー。

とかなんとか言ってるうちに完売しますように。*2


あ!「ラマンチャの男」再演決定~!(ぱふぱふ~♩)
れりごーを歌った松さんとお父様の幸四郎さんがとてもかっこいいミュージカルだよ~!(なぜか宣伝)

*1:席によっては睨まれる

*2:帝劇がジャニ公演以外で満員御礼になるのすごい嬉しい。初日千秋楽はあるのが多いけど普通の日とかさー。

広告を非表示にする