読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

上がって下がっての繰り返し

ご当選となりました

やったぁ〜!


かいくんとたかしくんの生誕祭が無事当たり~!

よかったー。
ひと安心。
久しぶりにチケットで緊張したよ。

好きなことを詰め込んでるみたいで、
かいくんが楽しそうにうきうきしてるから
こっちも楽しみだよ~。

なにするのかな?
K-POPチェックした方がいいかな?(笑)
全然わからないからなぁ。
BEASTさん?が好きなんだよね?
んんんー。YouTubeで見てみよ。

洋服も決めないとな。青色!
たかしくんと合同だから青と白の服にしよ~。

楽しみだ。

ツイキャスも見たよ。
シナモン味で当たりのハズなのにかいくんにとってはハズレで、
うぇーってなってるかいくん可愛かった(笑)
ゆーきくんのテンションがフラットなときってすごく男っぽい。
リハとか本番じゃないときに出るゆーきくん。
ゆーすけちゃん元気かな?

広告を非表示にする