上がって下がっての繰り返し

真ん中

9月になりました。


次の新曲はカイくんがセンターだって(>_<)!!

「Star Gear」

えーん。嬉しい。

あのねー、思ったより嬉しくて困ってる(笑)

どんな曲かなー?どんな衣装かなー?季節にあってるかなー?どんな振り付けかなー?どんなジャケ写かなー?

ってほんとわくわく。

雑誌とかテレビとか出るなら頑張ってチェックしよ!

いっぱいCD買いたい!って思ってるんだけど、
今回は特典握手会だけになったし後はサイン会で
両方ともお話しないとだから苦手。
CD屋さんでたくさん買いなさいよ!って話だけど、
それまた特典があるならもったいないな…みたいな
どっちだよ!って気持ちがありましてですね。
それにスターギアのポストカードにサイン欲しいしなぁ。。
はーい、めんどくさいやつ。

たくさんスターギアを踊ってるかいくんがみたい!
が、今のところリリイベは近めのところだけの予定。
普通の箱ライブがあれば…!!

かいくんがセンターだからたくさん応援したい(>_<)

ってのと、

そろそろ遠征とか特典会とか減らしたい…。。

って気持ちがせめぎあっております。

あーでもでもでも!!
かいくんのセンター嬉しいいいいい!!!
ほんと嬉しい。えーん(´;ω;`)

かいくんはなんだか不安そうにしてる?

やっぱりセンターってプレッシャーなのかな?
りょがくんも気合い入れて髪染めたって言ってるし、
(ビリビリツアーお疲れさま!!)
先頭に立ってどんどん大きくなっていく超特急を引っ張っていかなきゃなのかー。
センターが変わるって面白い。

かいくんなら大丈夫だよ!って本気で思ってる(笑)
いまのままでもすごく素敵だし、これからもっとかっこよくなっていけるもん。←

まぁ、とりあえずね。
これから年末まで (…もう年末) 楽しんでいきましょ。

誕生祭の申し込みもしたよ~。
当たれー!!


ん、huluでシャッフルユニット見た。

プリーズマックスはリピートしてしまうー。
吉野くんってなんの曲でも自分らしく歌えちゃう。
好きか苦手かは人それぞれだけど、すごいわ。
りゅーちゃんのダンスかっこいいー!
うまいってよりもカッコイイが先にくる。

全員の曲いいね。
スタダは歌えるひとが多いなー。
あの、音程がとれるとかじゃなくて声出して歌える?っていうか、えっとねー(笑)

お皿のメイキング可愛い。
ほーんとお皿ちゃんって可愛い。
ライブってよりもタレントさんとしてメディアを通して見てる方がいいのかなー。

うーん。
また機会があればたくみくんの歌が聴きたい。


嵐さんのコンサートも考えなきゃ。
(こっちはまずは当たるかが問題)
福岡に行こうと思ってたけど、なんだか微妙。
東京だけ申し込んで当たって砕けるか。
んー。福岡行きたいのだけど。むりかー。

広告を非表示にする