上がって下がっての繰り返し

きみは

お誕生日


おめでとうございます。

マツモトさん。
はっぴーばーすでぃ。

潤くんのすきなところは、

真面目ですごく優しくて真っ直ぐで熱くて暑苦しくてぶきっちょでカッコつけてくれてキラキラ綺麗なところ。

(思いついた順)

です。

なんかこれってずっと変わらない部分だね。
私が潤くんの好きなところ変わってないね。

一般的にオラオライメージがあるって私はよく言われるんだけど、そんなオラオラしてないんだよ。潤くん。
(まぁこれもわたしが見てる限りの潤くんだからホントなんて知らないけど知る必要もないからいいのさ)

いつまでもファンでいたいって思うひとです。

なんだかこんなシンプルな気持ちになったのは少し外から嵐さんを眺めるようになったからかな。

この穏やかな感じが嬉しい。
のと、すこーし寂しいのと。

いや、やっぱ嬉しい。
すきだなーって実感してる。

潤くんが楽しく幸せにすごせますように!
ただそれだけを願ってます。

きみはもともとマツモトさん。

ケーキ買いに行こ~。

広告を非表示にする