読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

上がって下がっての繰り返し

無題

特に何もない。

んんん。

モーツァルト!の平日夜公演が17:45開演で、
仕事終わりじゃ絶対に間に合わないってことに今更気づいた。

がーーーん。

土日に行くしかないか。
何があるか分からないから*1空けときたいけど、しょうがない。
うわー。でも楽しみだー♪
今いちばん楽しみ♡

藤岡さんがレリゴーのカバーをYouTubeに上げててさ、
さすがの上手さだったよ。

かいくん&たかしくんの誕生祭の申し込みまだ来てないよね…?
申し込み逃した!?ってふあんになるから早う連絡ください。。
運営さーん!


お仕事がうまく進まなくて困ってる。
やるしかないよね。うんうん。

*1:非ドルにハマると土日に予定を入れられなくなる。暇なときに非ドル現場に行くスタンスが1番いいのにね。

広告を非表示にする