読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

上がって下がっての繰り返し

そこを

なんとか!!




超特急ちゃんがドラマに出ました~。
わーい!やったねー!

BSドラマの「そこをなんとか2」
アイドルグループ “ステーションセブン” 役

思ったよりたくさん出演してたっ(>_<)
セリフもみんなあったし。
ボーカルは標準語だわ。

かいくんはソロのシーンが!!
にこにこ笑顔でサインを書いてました。
横顔かわいい~。

マネージャー役の萬田さんに
「将来(サインが)高くなるわよ~」(的なセリフ)
って言われて嬉しそうに微笑むのが良かった♪

ゆーすけちゃんが一番年上でセンターなのかな?
やっぱり推されてるなぁ。ゆーすけちゃん。


つか、芳雄さん出てる~!!!!
ミュージカルだけじゃなくてお芝居とか色んなお仕事してるのね。
いつもどっかしらで歌ってる気がするけど(笑)

そして大抵イケメン設定。
芳雄さんのテンション高いお芝居好きだから、
そんな役やらないかなぁ。
やってるのかな?

超特急ちゃんを芳雄さん見たのかな~。
一緒の画面には映ってないけど、
同じシーンがあったからご挨拶したかな♪♪
絶対に繋がらなそうな人たちが共演すると嬉しい。

あー、モーツァルト楽しみだー。
チケ取らなきゃ(>_<)



お皿ちゃんの野音に行ってきたよ。

うまく楽しめなかったのでざんねん。
ピアノ4連弾がんばって!大変そうだー。
アメリカ!!超たのしそう(笑)
オバケの神さま役のたいせいくんにずっと
「天使だなぁ~♡」
って言ってたりゅうじくんが天使でした。

お皿ちゃんは優しすぎるって感じた野音でした。
4人は楽しかったかなー?

広告を非表示にする