読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

上がって下がっての繰り返し

夢があるのよ

舞台

サイゴン2回目!


やっぱトゥイは泉見さんだあああ!!\(^o^)/

ですよね。うん。
わたしにはとてもしっくりくる。
命がけのキムと戦えるのは泉見さんのトゥイだな。
登場してすぐに噛んでましたけども(笑)
笑っちゃったじゃないか!
観れて良かったー♪

新演出すきだけど、クリスの印象がさらに悪くなってないか?(笑)
エレンにする言い訳が、
あれは気の迷いでもう今は愛してないんだよ!
君しかいない!信じてよおお!
って前よりも駄々っ子感 (しかも逆ギレしてるし…) が増してて
誰も同情できる余地がなくなってしまったような。。
(元々できないけども)
上野さんだからかなぁ?って思ってたら (失礼)
原田さんもおんなじ感じで演技してたから演出なんだ。
まぁ、すべての事の始まりはジョンが無理やりクリスとキムをくっつけたからなんだけどね!(えーん泣)

クリスのホテルから帰る途中のキムがとぼとぼ道を歩いてるシーンの演出は旧演出のほうがすきだなーって思った。
青白いライトの道を歩くキムが絶望の真っ只中で。
クリスのホテルのセットの横を歩くから、クリスと完全に別の世界に落ちてしまった感じあった。

原田さんの歌って変な癖は全くないしとっても聴きやすい。
良い声だしさー。すてきー。
でもたいてい好青年になる。
あとさ!あとさ!声がめちゃくちゃのびる!!
ほかの人よりも1.5倍くらいのびる。
最後のひと押しがすごいよねぇ。
だからフレーズが長いし思いを伝える系(?)の音楽だとグイグイくるからもってかれるわ~。
分かりやすいしおすすめです。(誰に)

玲奈ちゃんは不調だったかな?
良い悪いがはっきり出る人だと思ってるから特に嫌なこともなかったけど。
あんなに大人なキムだったっけ~?(´;ω;`)
純粋さが減ってたような…がーん。。
でも、玲奈ちゃんの 命をあげよう やっぱり好き。
1幕終わりの大きくて真っ赤な夕日がオレンジの夕焼けくらいまでサイズダウンしてて寂しい。*1

今日もタムくんは可愛かった。
カテコで必死に手を振ってたし、手拍子までしてた。
できる子~(>_<)*2

楽しかったです!!

*1:命をあげようが終わったらトイレに並ぼうとそわそわし始める人が多いけど、わたし曲に浸ってるのに~(>_<)余韻を楽しむところだって~。せめてビニールをガサガサするのやめて~。おこだよ~。あのね、休憩の終わり8分前くらいで二階のトイレに行くと並ばないと思うよ。

*2:そういえば夜公演もカテコに出てる…。

広告を非表示にする