上がって下がっての繰り返し

a

a-nation


DA PUMPたのしすぎたーーーー\(^o^)/\(^o^)/

(えー)

ファンじゃなかったから曲名とか全然わからないんだけど、1曲以外全部知ってた。
最初のメドレーが懐かしい曲のオンパレードで上がったぁぁー。
ISSAが目の前に来て沸いたわー。
知らない曲もさ、ISSAの歌声で聞いてると勝手にテンションあがる(笑)おもしろー。
友達とめちゃくちゃ盛り上がった。

すごいよねぇ。学生のころ流行った曲って勝手に体が記憶してるんだね。
あー懐かしかった。生で見れてよかった。

あとねー!楽しかったのはテルマちゃん!!
歌もダンスもノリノリで楽しいし、ガツガツグイグイのトークは可愛いし、前からブログ読んだりして(笑)気になってたから嬉しい~!
ワンマンライブだと 日本で一番盛り上がる曲 (by.てるま) で全然盛り上がらなくて、曲止めてお客さんに全然だめじゃん!って一喝(笑)曲の盛り上がり方説明したあとにまたやったらめちゃくちゃ盛り上がってたー!
盛り上げ方というかホームじゃない場所でお客さんを自分の内側に入れるの上手いなー。
新しいアルバム聴きたい(>_<)

ほかのアーティストさんも会場を自分の空間にするのが上手い人がいっぱいいた。
DA PUMP、テルマちゃん、Mayちゃん(ファンの人が呼んでた)、三浦さん!
こうゆうのって経験値の差がやっぱり出るのかな。
あー超たのしかったわ。
全部のアーティストさん立って見てたけどさすがに6時間はきつい。

超特急ちゃんのライブもね!楽しかった!!
荒ぶり過ぎる吉野くんも見れたし(笑)カイくんかっこいいし前髪ぱかんって分かれてて可愛いし(>_<)!!
登場前に よければ覚えていってください! って映像を流してみたり*1、ビリビリからのどらいぶおんうぃーくでメンバー呼ぶところがいつも円になってるんだけど1列に並んでて分かりやすくしたり、からのシェケバで盛り上げて左右に移動してお客さんに近づいてみたり、からのイッキで印象残してみたり*2、がんばって工夫しとりました。
メンバーすごく勢いあって、見てくれーーー!!!って感じがばんばん出てた。勢い大事。
良かったー。すごく楽しそうだったし。
吉野くんのMCがいつもより滑舌よく進んでいってた。
ワンマンだとファンが聞いてくれるからかな?とろーんとしてるから。可愛いんだけどね。
向上をちゃんとフルでやってたけど、映像使えるならファンが叫んでる言葉を映像に流したりすれば分かりやすのになーって思ってた。メンバーとファンの言葉で文章が成立するからさー。
私が初めて超特急ちゃん見たときは何言ってるのか分かんなかったもん。笑えるところも笑えない。
どこ行っても使える映像作っておけばいいのに。
(ここでグダグダ言ってるけど、思ったことメモだからね。うん。)
各メンバーが順番に映ってたけど、「いちばんすきなきんにくのぶいはー?」\じょうわんにとうきーん!/のところで、たくちゃんが嬉しそうにハニかんでて可愛かったー。めちゃくちゃ可愛かったー。叫んでよかったー。

しばらく超特急ちゃんのライブ無いけど、自分的によかったかも。すこし落ち着こう。
青森は行かない。
かいくんのお誕生日はお祝いします。
生誕祭に行けますように(>_<)!!

*1:こーゆうの超特急ちゃん珍しいなーと思って。お皿はイメージあるけど。

*2:イッキはやっぱりサビが脳内リピしやすいと思う。最後に持ってくるの良いな。派手だし。ユースケちゃん推し歓喜。

広告を非表示にする