読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

上がって下がっての繰り返し

ビリビリ 超特急Zeppツアー@NAMBA

わたしのビリビリツアーおわり!



楽しかった。見れてよかった。
超特急ちゃんすごく頑張っててカッコよくて楽しそうでほーんと良かった。
次のライブを観るのが楽しみ。
どんなことしてくるかなー?
予想をはるかに…というかすごい方向に(笑)超えてくるから楽しみでしかたないよ。

こんなにかいくんのファンになってることにびっくり。
見る度にカッコよくて可愛くなっていくから。
どんな時も笑顔でステージに立ってくれて、好きだな。
これからもっと成長していくかいくんが見れるのかな。
大阪でもサイン会でお話しした。
伝えたいことうまく言えなくて困った。
何個か伝えたいことあっても、かいくんが会話してくれるから収まりきらない。(笑)
脳内リハではかいくんの言葉は用意してない。(笑)
このためにループがあるのか。でもループはなぁ。
最後まで頑張ってね って伝えたかったのに言えなくて心残り。*1*2
すごい楽しかった。参加して良かった。

エビ本でさぁ、トレーナーさんに針治療を勧められたってお話ししてたけど、それだけハードなんだね。
きっとわたしが感じてる何十倍もハードか。
いつだって全力でパフォーマンスしてくれてるのがバンバン伝わってくるもんなー。
超特急ちゃんありがとー!楽しいよ!!
体には気をつけて。休む暇なんてないだろうけど、今はそうゆう時か。がんばろー。
応援してる。それしかできないね。

昨日のライブ!
いちばん正面よりで見れた。
新曲、WCDI、トレインのところがよく見えて嬉しい。
もーー!ここのかいくん本当にねカッコイイよ!
これを本人に伝えようとしたんだけど、全体がカッコイイって伝わっちゃって自分を殴りたかったわ…。
もちろん全体もカッコイイんだけどね、帽子かぶって踊るかいくんがだな…( p_q)
WCDIは1番のサビセンターがたくちゃんで2番サビのセンターがかいくんかな。頭はかいくん。
トレインが好きすぎる。
たくちゃんが素敵だなーって思ってみてた。
たくちゃんの主張しすぎない堅実なダンスがいい。
あんなに綺麗な顔してるのにメンバーのひとりとしてのしっかり支えてるパフォーマンスができるって素敵だと思ってる。顔は関係ないか?(笑)
がっつりセンターになったときめちゃくちゃカッコイイだろーなぁ。シェケバもスタラも大好きよ。
あとねーあとねー!上のステージにあがってユーキちゃんとカイくんがふたりで踊るとこが大大大好きっ(´;ω;`) (一切頼らない理不尽な大人には♪ってところ。)
パッっと体を開いた振りから床使って踊るやつ。
かいくーーん(´;ω;`)ってなる。ぜったい。

オタクコーナー(笑)でね、ユースケちゃんがタカミちゃんに浮気がバレて、ユーコちゃんの心の声が聞こえてるとき(ユーキちゃんピンスポオンリーのところ)のユースケちゃんが可愛いのね(笑)
ぼーっと見てるんだけどユーコちゃんが動くたびに一緒に頷いててかわいい。
ユーコちゃんにアピールしてるときの超サイヤ人カイの目がこわい~(笑)狙ってるよぉ。
そして髪の毛を触りすぎ。あの、、しゅってなでる。
タカミちゃんが可愛すぎるから生写真ほしい。
ポリスでユーコちゃんとくっついた超サイヤ人ポリスメンカイがるんたったしながら帰ってくときに足がバラバラになっちゃった(笑)あれ焦るやつ(笑)
カエルさんのたくちゃんが捕まえたユースケちゃんをポコんって叩くのかわいいんだ。
ぽこん!って効果音が見える。

全体的に吉野さんのテンションが高すぎて1回落ち着いてってなだめたかった(笑)
んでもー、地元 (吉野さんは奈良人) に帰ってきてライブやってテンションあがってくれるのは嬉しいよね。
フェイクばんばん入れてたな。
ボーカルコーナーはすごかったわ。
んもー嬉しそうでずーっとにやにやしてるし。
たかしくんを愛ですぎてて溶けそうだったね。
そうだ!!!たかしくん!!!!
すっっごく良かったーー(´;ω;`)!!!!
ライブを重ねるたびに上手くなってくたかしくん。
ほんと超特急ちゃんの宝だ。
大阪もどってきてすこしはお家で休めたかな?
夏も最後までお仕事入ってて大変だけどがんばろ。
歌がすきですって言いたくてサイン会いきたい。
*3

MCで関西弁をまねっこしてるダンサーたち。
吉野さんお顔がこわいです。固まってるから。誰かほっぺを上にぷにーってやってあげて。
完全におちょくられててイライラしてるからさ、こっちも吉野さんのご機嫌大丈夫か心配しちゃったよ。
でもーー!かいくんの関西弁のまねっこ(以下)すんごーく可愛くて可愛くて可愛かった♡へへへ(*´∀`*)
たかしくんも苦笑いでしたね。
たかしくんの関西弁を聞いたら本場だ~!!っていつも聞いてるのにテンションあがったわ。

最後の挨拶でりょがくんが大阪なのでたかしくんを一番最後にしてあげてて(最後のプレッシャーから逃げる)、たかしくんがお話し始めたらお客さん集中力なくなっちゃって少しざわざわしちゃって、そのときのたかしくんが新任教師の挨拶中みたいでかわいそうだったな。
吉野さんが おこるでー って言ってくれた。良かった。
本気で悲しそうな顔してたもん。
かいくんは頭につけてたワイヤーカチューシャが取れちゃって一生懸命なおそうとするんだけど上手くできず。1回あきらめて、ペッって取って下におろす。でもがんばってもっかいつける。ユースケちゃんに見てもらって大丈夫だよー可愛いよーって言ってもらう(予想)。スタラが始まる前にもう一度ぎゅっと結びなおしてスタンバイ。完。
昨日の髪型すごい可愛かったねー♡編み込み可愛いねー♡♡ワイヤーカチューシャも似合ってたよー♡♡♡
編み込みしてるとトップから前髪がセットしてなくてサラサラだから踊るたびにフワってゆれてすき。

最初に戻るけど、(おそらく)どらいぶおんうぃーくでかいくんとたくちゃんがぶつかりそうになって、お互い大丈夫?って感じになって笑ってたの可愛かった。
同級生のふたり好きなんだー。
あと、稜海でいつも遊ぶところも可愛いけど、どっかでシンメになってお互いに見合うところがあったような。
毎回あるのかなー?チェック。
最初の衣装でベストの下に着てる黒いTシャツって今度コラボするアパレルメーカーのやつかな?そこのHPに載ってたやつー?下の方だけ宇宙柄のさ。
市松模様じゃなくて千鳥柄だねー。

追記
ボーカルコーナーが終わってしんみりした雰囲気でダンサーのソロパートが始まってもお客さんは座ったままだったんだけど、たくちゃんが立って立って~!ってお客さんを促したのがすごい良かったなーと思った。
たくちゃんっぽい。そゆところ。
ほかの会場はお客さんどうだったっけな。わすれた。
ペンライト消してるときって座って見てるけど、超特急ちゃん的には立って盛り上がってほしいのかな?
あと、ボーカルコーナーでふたりが登場したときに拍手が出て吉野くんが嬉しいような恥ずかしいような感じではにかんでて可愛かった。

ビリビリツアーすっごく楽しかった。
追加公演まであと少し頑張ってね。
アパレルメーカーとのコラボも決まって忙しいね。
札幌ドームで蚤の市のライブも出るんだね!*4
夏休みの最後までぎゅうぎゅうだな。
これからどんどん加速していくんだろーな。
転ばないように。転んでもまた立ち上がれるように。
強くなってくであろう超特急ちゃんが楽しみ。

とりあえずですね、明日のエーネーションたのしみ!

*1:たったこれだけの言葉なのに。。泣

*2:大阪もツノヘアーだった♡本物見れた♡可愛いね!って言ったら生えてきた!ガッチガチなの!ってホヨホヨ触っててもうちょおおおおおかわいいっっ(>_<)

*3: あ、でもこれは好みかもしれないけど、歌のフレーズの中とか終わりでプチッと切るのはあんまり。バラードは特に。もったいない。そのほうが楽だと思うけどそこ聴かせどころだと思うんだな。ふたりともそうなんだよね。くすん。( う る さ い 偉 そ う )

*4:またヤマダ電機~。スタダの親会社だっけ?