上がって下がっての繰り返し

たぶん

大阪にいく~。


来年のレミのキャストが発表されてた!
まったくピンとこなくて誰で観ればいいかわからん。
んー。玲奈エポ知念ファンティーヌ原田マリウスかなぁ。(冒険心の無さ)
バルジャン…まえに福井さん見たんだっけ?ジャベールは岸さんにしよ。吉原さんまた両方やるのね。
正直、歌声どんなだったか覚えてる人がすくない。*1
1回は観に行こう~。

あと!
モーツァルトのそにんちゃんの扮装写真が出てた♪
さすがだ~似合うよ~!楽しみ♪楽しみ♪
そにんちゃんの ダンスはやめられない とか超好みだと思うんだ♪♪わたしの。

ヤフーニュースで出てたけど、ぎえむさんが!引退!
たぶんね2回くらい観たことある。バレエまったく詳しくないけど、特別ちがう人だと思った記憶ある。
なにを見たんだっけな(…)、たぶん1つは白鳥湖だと思うんだけど、、あとはボレロ?んー。
母に連れられて観に行ったな。

かいくんとたかしくんの誕生祭が決定~!!!!
行きたい(>_<)行けるかな(>_<)ぜったい行きたい(>_<)
8きっぷに添付されてた2人がとーってもかわいい。

そー!お皿ちゃんの野音グッズかわいいね(*^^*)
ペンライト欲しいなぁ。Tシャツもかわいい。

グッズ代は上限決めていこ。
超特急も写真を買いすぎるのやめる。
いい加減、身丈にあったお金の使い方する。*2

でも嵐さんのハワイグッズ買った♪
写真集とアロハシャツとトランプ!
アロハシャツを着れる人がファンの5割もいないと思うくらい小さいよ…?


今日はTDCH*3ピカンチハーフを見てきた!
発売日の次の日に完売になったんでしょ?すごいね。
内容は、、大人になったねってところでしょうか(笑)
イノッチのセリフ量が多い~。前の2本はサラッと出るけど印象に残る感じのポジションだったのに。
みんなキャラが薄れてたのにハルだけそのまんまで大野さんさすがだなぁ。
昔の二宮さんってなんであんなにカッコイイんだろうね。リア恋だよね。
なんか微妙にさらされる体の一部が…。
監督さんちがったー。堤さんは監修。
昔のものは昔のままで置いておくのがキレイなんだ。
パンフレット読もう♪

しかし、アリーナの実質2列目で観たらまじつらい…。
アリーナの半分から後ろに席作るか、映画館で上映にしようよ~(泣)


f:id:bibi05_05:20140816191428j:plain

f:id:bibi05_05:20140816191452j:plain

*1:レミの歌ってことじゃなく、舞台を観たことないもしくは観てても覚えてない人がたくさん。

*2:そういえば下半期はじまってから決めた目標はどこにいったのか、、わたし、、

*3:今だにJCBホールって言いそうになる

広告を非表示にする