読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

上がって下がっての繰り返し

西の魔女が死んだ

なんもない日だけど。



昨日はお休みもらっていて、家で1日ぐーたら。

西の魔女が死んだ」という映画を見ました。

huluで(笑)*1

映画化されてるのは知らなくて、前に小説だけ読んでた。

とくにこれって感想はないんだけどね。
主人公の女の子が普通ですきだった。
最初はぱっとしないなーって思ってたけど。
何気なく克実さん出てた(笑)
仕事帰りに他人の家でお酒飲んで酔っぱらって息子に迎えに来てもらう気さくな郵便屋さんの役。

ときどき大きな出来事も仕掛けもない平たんで静かだけと、チクッとする嫌なこととか本当のこととかを混ぜこんでる映画が見たくなる。
アスミックエースさんがよく配給するような映画。(イメージ)

雨の日とかね。
ひたってるぅ~。ふふん。

西の魔女が死んだ (新潮文庫)

西の魔女が死んだ (新潮文庫)

西の魔女が死んだ Blu-ray スペシャル・エディション

西の魔女が死んだ Blu-ray スペシャル・エディション


PC版とスマホ版のヘッダーに空色の画像を貼ってみた。
いい写真ないかなぁーってずっと思ってたんだけど、昨年の夏に京都へ行ったとき撮った写真で空が綺麗な街並みの写真があったので、空だけ切り取って加工してみた。
べつに空って分からなくて良くて色だけ欲しいなーって思ってたから、ちょうど綺麗にグラデーションになった。
お気に入りっす。


たかしくんの髪色は黒がやっぱり好きだ。
けど金髪さんも見慣れた。
黒に染め直したときの方が不自然になりそう。
今日から名古屋→大阪→エーネーションの怒涛の5日間?*2
わたしは大阪から3日間だわ。
前日にビアガーデン予定だけど大丈夫か。

*1:プリカスを見るために登録しちゃったのでよく見てる。すぐに通信速度制限されるのでWi-Fi飛んでる時だけ

*2:かいくんの言ってる6日目はなんだろ?月曜日。振り替え特典会?ってことは仙台か…

広告を非表示にする