上がって下がっての繰り返し

ビリビリ 超特急Zeppツアー@FUKUOKA

書けるかな。


超特急のビリビリツアー@zepp福岡に行ってきました。


f:id:bibi05_05:20140810212304j:plain


東京のときにメモしたものと違うところが何個かあったや(笑)読んでる方いるかな?すみません。
記憶と勢いで書いているので、ちがうんだけど!って心の中でつっこんでおいてください。

んー、イッキツアーは1日2公演だったから内容についてはそこそこ覚えてたのかな。(言い訳)
でも楽しかったのは間違いないっす。

福岡はね、前の方の端っこ。
はっきり見えたし、なによりボーカルがよく見えて良かった。吉野くんは歌ってる姿がいちばんかっこいい。
ゆーきちゃんの女装をはっきり見たんだけど、ちかくで見ても可愛いんだけど!!!どーなってるの!(笑)
パニパニの間奏のゆーきちゃんソロダンスが頭振るのが無くなってた~。東京だとズラが落ちそうだったんだよね。そのせいかな(笑)女の子なのにガツガツダンスがカッコよかったんだけどな。ざんねん。
たくちゃんのカエル着ぐるみが超可愛いなって思ってみてた。カエルさんの顔が書いてあるフードをかぶってるんだけど、ときどきそれをかっこいい感じで押さえながら踊ってるの可愛かった。あとお手々の手ぶくろ?ずっとパー!(笑)
かいくんのセンターはWCDIだね。1番がかいくんで2番がたくちゃんって感じかな?真ん中にいるかいくんかっこいいからすきなんだ。
ボーカルコーナーのアレンジされたリフレインのテンポがすこしゆったりになった気がした。東京で聞いたときノリがいいってか前につっこみすぎてて微妙だなって思ったので。イイ感じになってました。
キーワードでの大サビのたかしくんソロに入る前に吉野くんが歌い終わってからたかしくんにさぁどうぞって手を差し出してたの。もうどんだけ(笑)そのあとのたかしくん良くなってた!途中で裏返っちゃったけど出だしはきっちり歌ってたし素敵でした。
吉野くんが生き生きしてて見てると無意識に微笑んでしまうわ。
ロダンスはやっぱそれぞれ振り付けしてる気がする…。かいくんもサインの時にソロパートは自分たちで作ったって言ってたし。(振り付けしたってことかな?)
りょがくんやっぱ上手いなー。コミカルでカッコイイのすごい。センスだわ。
あとゆーすけくんのソロダンスが好き。イッキの振りが入ってたりするんだー。ゆーすけくんらしいな。
プリティガールのセンターがゆーきちゃんなんだけど意外だ。めっちゃ可愛いんだけど、ぎゃくに男っぽさがにじみ出てる気がするの。ときめく系(笑)
サビの銃をばんばん射ってる振り付けでバンってかいくんにやられた(そしてあっ間違えたって顔をされた)気がする。ありがとう(?)
メキホの夏らしいことしましょうコーナーはケン玉でした。札幌もケン玉だったのかな?んー?テキトーすぎるから(笑)かわいいけどさ。ボーカル組がやるとにマイクをゲットしたかいくん。生き生きとマイクを使って盛り上げておりました(笑)きゃわーー!!!たかしくんがやるときはりょうがくんもマイクを持って、稜海ふたりでやんややんや言ってて超超かわいいんだ(´;ω;`)
No.1終わりで中央からハケだね。なんかアイドルのコンサートっぽいね。No.1のかいくんすーーーんごく好きだ。かわいい。ひたすらかわいい。やっぱ好きだーって思うよー。ブルレイ見よ。
スタラで吉野くんが止まってるりょがくんに歌いながら迫っていってて、動けないりょがくんは苦笑いしながら肩で吉野くんを押し返してた(笑)吉野くんが絡みにいってるのウザ可愛いから好き☆
最後のあいさつで29日の東京追加公演がニコ生で中継されると発表~!わーい!行けないから嬉しい!けどきっと仕事中~。。うっ( p_q)タイムシフト予約したもん( p_q)お仕事がんばるもん( p_q)
たかしくんがzepp福岡って言おうとしたのにzepp札幌って言っちゃって吉野くんがにやにやしてた。←
たかしくんハイテンションで最初の口上が終わってもそのままマシンガントークしてたね。ときどき止まらなくなる(笑)それがめちゃくちゃ可愛いんだけど。
かいくんもテンションパーンしてた。ひたすらゆーすけくんにからむ。からむ。うん。めっっっちゃ可愛いよ。たくちゃんのなぞなぞを真っ先に解いてはーい!はーい!!!ってたくちゃんに猛アピールして答えようとするかいくん。たくちゃん めんばーにはきいてませーーん!って拒否。かいくん…。うるさ、可愛いね♡♡たくちゃんのなぞなぞ2回あったけど一個も分からなかった☆ふふん。

ふぃー。楽しかった。
すごい、楽しかったんだけど。すこし病んでる(笑)
もーどうにかしたい(笑)
あの子たちが楽しそうに笑顔でいてくれればいいけど私は応援してていいのかしら…。。ってめんどくさくて自過剰なやーつー。
こそっと見させてください。

サイン会も行った。
かいくんありがとー。
今回のライブでこだわったところは?って聞いたら、ソロパートは全部自分たちで決めたからそこかな。って。
ダンス?って確認したら、そうダンスとか、って答えてくれたんだけど、ダンスをドゥアンスって噛んだのを少し笑っちゃってほんとごめん(笑)
答えてくれるときにすっごいまじまじと見てしまったー。まゆげとか目とか。
うー。なんかごめんねーってなるよー。(泣)
でもほんとありがとー!!