読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

上がって下がっての繰り返し

らぶ2

きのう仕事から帰って23時くらいからLOVEコンを見てしまった~。


日曜日に頭から見てたら、Rock Tonightの途中で 相葉マナブを録画するんで止めますね つってHDDに強制停止されたのでその続きを少し。


じゅんくんにLOVEコンで好きな衣装はなんですか?って聞いたらRock Tonightのチェックっていいそう(笑)
赤チェックジャケットの5人おそろい可愛いよ~!

君のために僕がいる を見てたら何故か号泣した。
自分にびっくりだよ。

がんばるさ 負けないのさ
明日のために 今日がある
がんばるさ 怖がらずに
君のために僕がいる

もうさぁ、たくさんライブで聞いてるし見てる曲で聞きなれてるんだけど、今更ストレートな歌詞が飛んできた。
君のために僕がいる って嬉しいね。ありがと。

ライブBlue-rayをリビングで見てるといつもみたいにソファーに母が座っていて一緒に見てるみたいなの。
こんなに存在を感じるなんて思ってなかった。
どこかで見てるかなぁ?

MCでファンキーダンスの打ち合わせするじゃん?
いまBlue-rayで見返しても、ガチリハだな!
じゅんくんの声のトーンもさ(笑)
単独の1コーナーの振り付けじゃなくて、セトリのなかに組み込まれてる演出に参加するってのが面白い。
お客さんが振りコピして踊るのって自然にうまれるとか出演者にその場で煽られて踊るもんだと思うけど、それをリハまできっちりやってるんだからなぁ(笑)
まだディスク2は見てないから早く見よう。
ファンキーは嵐さんが持ってるペンラがセーラームーンのステッキみたいって記憶ある。

やっぱりさ!じゅんくんソロからのモノクロ→パラドックスの流れ超かっこよくない?!?!(>_<)
途中にあるダンス曲で5人ソロで踊るけど、それぞれがそれぞれらしいダンスしてる。みんなカッコイイ。
久しぶりに嵐さんをダンスでカッコイイって思ってる(笑)わーお!
フードをかぶる翔さんが翔さんで大好き~!!
ベストなのにわざわざ肌けるじゅんくんが本当にすき。


なんでこんなBlue-rayで感想書いてるんだろー。
今回のカメラワークすきだからかな。
みんなかっこよく映ってるよ~♡
まぁ昔より欲が無いだけなのかもしれないな(笑)

札幌でLOVEコンを観たときのメモにも書いてあるけど、本人たちがカッコイイでしょ~?って感じてるコンサートな気がするんだよね。
ファンの欲望なんて関係なく。
実際はどうなのかは分からないけど、それをカッコイイなって思えたのは幸せだわ。

ディスク2も見なきゃ。

広告を非表示にする