読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

上がって下がっての繰り返し

らぶ

お仕事を引き継ぎ中なのですが、うまくいきません。
伝わらなくて本当に自分の馬鹿さ加減にげんなり。
ううー。どうしよう。


嵐さんのLOVEコンBlue-rayを買ってちょろっと見た。

じゅんくーーーん。じゅんくん。ぐすぐす( p_q)

登場した瞬間、美しすぎて男前すぎてぶっ飛んだ。
あんなにきれいだったっけ。

わたしにとって世界で一番きれいなひとだ。

なんだか完成したね。

わたしが一番じゅんくんにドキドキしてたとき、じゅんくんは不完全でジタバタしててトゲトゲしてて熱くて触ったらケガするようなひとだった。

でもドキドキしてたトゲを隠せるようになった大人のじゅんくんだってだいすきよ。かっこいいよ。

Blue-rayを観てね、ぽろぽろ涙してたんだけど。
コンサートの嵐さんを見たら勝手に涙がでてくるのは、わたしが一番はじめに参加したコンサートからずーっと同じなんだなぁって気づいた。

昔のままなんてありえないことはよーく知ってるんだけど、こうやって嵐さんを見て嬉しくてわくわくして胸いっぱいになって涙があふれる気持ちが勝手にでてくるのが変わらなければ私はずっと嵐さんのファンってことでいいですか?

ならいいや。んふふ(*^^*)

コンサートの申し込みは誰だってできるからね(笑)
がんばるー!

LOVEコンすごくカッコイイよ。
久しぶりにじゅんくんの作ったコンサートでカッコイイって思ったかも。
Blue-rayで残って良かった~!


超特急やお皿ちゃんだってだいすきだ!

それでいいの。
楽しい!好き!応援したい!って単純な気持ちを大切にしていきたい。

あの子たちを見てるとファンって作っていくものなんだなぁと感じる。
がんばった証拠なんだね。
増えてくことは嬉しいことだ。

楽しい場所をたくさん知っていて良かった。

どの場所だって大切に楽しむね。

教えてくれてありがと。


ってことで、かい国王さまから誕生祭@青森に召集令がでましたけど。うきゃぁぁ !
い、い、行くか…?行く?うん。行く。。(泣)

広告を非表示にする